1635050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.08.24
XML
カテゴリ:スイーツ
毎日暑い日が続いています。

8月も後半になって少しは涼しくなってほしいものです。

以前、ドバイに夫婦で旅したことがあります。
ドバイの暑さは本当にすごかった。

でもいつか日本もドバイ並みの暑さになって
しまうのではないか?なんて一人
考えてしまいます。

さて、暑い夏はハロハロが美味しいですね。

ミニストップのハロハロの白桃を
夫婦で食べに行きました!




果実氷はシャキシャキしていて美味しい!



ガストのかき氷も、意外とお値段安くて
美味しいのでこの夏は出かけてみました。

私は、ミルクのかかったいちごのかき氷がやっぱり好き。



夫は宇治金時を注文。

白玉がつるんとしていてあずきと一緒にいただくと
美味しいです。




そういえば、私のバースデーに友人からいただいた
究極のTKG。

お子さんと一緒に楽しめますよ。





今年の夏は暑いのでオイシックスを利用している人が
多いみたい。

散歩していたら近所に配達されていました。

便利なんだよね!


Oisix(おいしっくす)



国産100%オーガニック野菜サラダを食べよう!

4回以上の定期便で、美味しい国産100%オーガニック野菜サラダを
食べてみませんか?













一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.24 00:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.