1635653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.01.10
XML
田七人参って話題ですよね。

今回は、100%田七人参のサプリを
50代の夫がモニターさせていただきました。

1日10粒を目安にお水でいただきます。



1袋150粒が入っているので、1日10粒飲むと
約10日間です。

中国雲南省で有機栽培した田七人参100%を輸入し、
日本国内で全て製造した有機JAS規格適合のサプリです。

飲みやすい粒タイプにするには通常10%以上の粘着添加剤が必要ですが、
独自新製法に成功し、余計なものは一切加えず、
有機田七人参100%のみを使用しています。

※つなぎを使用していない為、強い力を加えると、欠けてしまいます。




おススメの飲み方は、朝5粒そして夜5粒です。

冷え性の方は、夜寝る前に10粒飲むのがおススメ。



いつ飲んでも基本的にOKですが
食事前の飲用がおススメです。

丸い錠剤タイプです。



田七人参を飲んでみたいという方に
100%田七人参サプリは是非おススメ。




サポニン、カルシウム、マグネシウム、鉄分、カリウムなど
豊富な田七人参です。






寒い日はルイボスティーはいかがですか?





寒くなりました。

フェリシモの裏ボアパンツがおススメですよ。

フェリシモ「コレクション」


本は楽天で注文‼



読み終わった本は、ブックオフに!

店舗に持っていくのは大変なので
買取宅配を利用しています。

ブックオフオンライン




国産100%オーガニック野菜サラダを食べよう!

美味しい国産100%オーガニック野菜サラダを
食べてみませんか?













一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.10 00:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.