1632401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.03.04
XML
カテゴリ:ふるさと納税
今日は、レディースクリニックに
プラセンタ注射をうちに出かけてきた。

その途中で、トイレットペーパーを両手に持っている高齢女性を見かけた。

高齢の女性に、他の若い主婦が話しかけている。

「トイレットペーパーをどこで入手されたんですか」

って・・・。

その後、病院へ向かっていると
何人ものトイレットペーパーを手に抱えている人を
見かけた。

テレビではトイレットペーパーの買い占めは
する必要がないって言っていた。

トイレットペーパーは国内で製造しているし
たくさん在庫もあると言っていたのに
皆買い占めているようです。

ドラッグストアの前を通ると、長蛇の列が
できていました。

一体、どうなっているのでしょうか?

我が家は、昨年ふるさと納税をした際に
返礼品としてもらったトイレットペーパーが
12ロール×8パックあります。

まったく手つかずの状況で置いている。

だから、トイレットペーパーを買う必要はありません。

基本的に普段から買いだめはしないようにしている我が家。

しかし、ふるさと納税の返礼品で消耗品のトイレットペーパーを
選んでいる。

我が家はたまたまおうちにトイレットペーパーが
たくさんあるのだけれど、買占めはやめませんか?

本当に欲しい人が入手できないなんて
悲しいではないですか?

私は1年中花粉症とハウスダストがあります。

マスクは夏以外使用しています。

しかし、マスクが今手に入りません。

これ・・・すごく困ります。

敏感肌の私は、針金が入っているマスクを使うと
肌が赤くなったり、傷になるので
立体型マスクしか使用できません。

でも立体型マスクが入手できない。

本当に困ります。

必要な人に必要なモノがいきわたるように
買い占めや買いだめをやめてみませんか?

ふるさと納税で返礼品としてトイレットペーパーが
もらえますよ。

ふるさと納税をしてみるのもおススメです!








かわいくて、暖かいアイテム。

ドライブに、アウトドアに、着たい!



ねじめビワ茶を今飲んでいます。

とっても飲みやすいので、ごくごく飲めます。

ビワ茶って体にとってもいいのですよ!

料理にも使えますよ。



暖冬とはいえ、やはり外は寒い!

フェリシモの裏ボアパンツがおススメですよ。

フェリシモ「コレクション」


本は楽天で注文‼



読み終わった本は、ブックオフに!

店舗に持っていくのは大変なので
買取宅配を利用しています。

ブックオフオンライン




国産100%オーガニック野菜サラダを食べよう!

美味しい国産100%オーガニック野菜サラダを
食べてみませんか?













一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.04 00:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.