1633560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.03.06
XML
コロナウイルスの影響で
自宅で過ごすことが増えていると思います。

せっかくなので自宅で過ごす時間を
いっぱい楽しみましょう!

パン屋さんでいつもパンを購入している人・・・
コロナウイルスの影響で
パン屋さんにあるトングとか・・心配な人も多いはず。

それなら、パンを自分で焼けばいいんですよ!

美味しいパンが家族みんなで
食べられます。

我が家は、いつもHBでパンを焼いています。

朝食は、自家製パンをいただきます。

といっても強力粉、イースト、砂糖、塩、バター、
スキムミルク、水を入れてあとはHBにお任せなんですけどね。

久しぶりに、パン生地だけHBで作って
オーブンで焼いてみました。

卵を入れた生地なので、美味しいですね。




バターの代わりに、私は今こめ油を使っています。

これもヘルシーで美味しいですよ。

国産のこめ油は、癖がなくてパン作りに
おすすめなんです。

ホームベーカリーは、パナソニックを愛用しています。







オーブンは、東芝の石窯。

パンが美味しく焼けます。



かわいくて、暖かいアイテム。

ドライブに、アウトドアに、着たい!



ねじめビワ茶を今飲んでいます。

とっても飲みやすいので、ごくごく飲めます。

ビワ茶って体にとってもいいのですよ!

料理にも使えますよ。



暖冬とはいえ、やはり外は寒い!

フェリシモの裏ボアパンツがおススメですよ。

フェリシモ「コレクション」


本は楽天で注文‼



読み終わった本は、ブックオフに!

店舗に持っていくのは大変なので
買取宅配を利用しています。

ブックオフオンライン




国産100%オーガニック野菜サラダを食べよう!

美味しい国産100%オーガニック野菜サラダを
食べてみませんか?













一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.06 00:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[手づくり料理・お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.