1634979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.03.18
XML
カテゴリ:ていねいな暮らし
花粉症の私は、常にマスクを自宅に
おいています。

玄関に置いている防災袋にもマスクを
入れている。

海外旅行に出かけるスーツケースや
海外旅行にもっていくバッグにも
マスクを入れている。

普段持ち歩くバッグにも夫婦ともに
マスクを入れています。

というのも、突然隣に具合に悪そうな人が
座ったときにマスクをすぐに着用できるように
日頃からリスクを考えてマスクを
バッグに入れています。

そんな我が家ですが、マスクがここまで
品薄・・・いえいえ在庫なしとなると
どうしようもありません。

なんとか自宅にあるマスクをかき集めて
今を乗り越えようとしています。





ウイルス用のスプレーも2個自宅に在庫が
ありますので今使っています。





在庫は基本的にあまり持たない主義の私ですが
消耗品に関しては少し自宅に置いています。

先日、トイレットペーパーのデマがありましたね。

近所を歩いていたら
みんなが手にトイレットペーパーを
持っていたので怖くなりました。

といっても私自身は昨年ふるさと納税でもらった
トイレットペーパーが大量にあるので
購入することはありませんでしたが・・・

しかし、まったく在庫をもたない生活というのも
どうなのでしょうか?

テレビであるご家庭を取材していて
もうこれ1個しかトイレットペーパーがないんですって
言っていましたが
震災のことも考えると12ロールくらいは
常に自宅にストックしておくことも大切ではないでしょうか?



暖かくなりました。

かわいい洋服を新調したくなりますね。






本は楽天で注文‼



読み終わった本は、ブックオフに!

店舗に持っていくのは大変なので
買取宅配を利用しています。

ブックオフオンライン




国産100%オーガニック野菜サラダを食べよう!

美味しい国産100%オーガニック野菜サラダを
食べてみませんか?













一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.18 00:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[ていねいな暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.