1633154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.04.14
XML
カテゴリ:ハーブ生活
お茶が大好きな私

今回は、リソウのデトックスティーをいただきました。

早速、今飲んでいます。

今回は、お試し2包セットです。



リソウデトックティーは、キャンドルブッシュが入っています。

キャンドルブッシュは、食物繊維とポリフェノールが豊富に
含まれていますが、体質的に合わない人もいるので
気を付けてくださいね。

そのほか、マリンコラーゲン、夕顔果実、ローズヒップ、
ルイボス、難消化性デキストリン、美容成分と天然ハーブ配合。

飲み方:
1バッグを約300ml程度のお湯に入れて
2~5分待ってから飲むといいようです。

私の場合、キャンドルブッシュがちょっと心配だったので
少し多めのお湯で作りました。
そして、1分程度でまずは抽出。

1分程度でもしっかり抽出されています。



紅茶味のデトックスティーです。

ハーブティーと思って期待して飲むと
あれ?紅茶味?
ってことになります。

紅茶のお好きな方にはおススメです。

ホットでもアイスでも飲みやすいですよ。

紅茶をベースに作られているので
レモンやミルクを入れても美味しいです。



リソウさんは、デトックスティーよりも
美容液のほうが有名ですね。

私も試したことがありますが、美容液・・・
かなり人気です!



最近の私のお気に入りアイテム。

普段着として・・・
痩せている私にはうれしい。

楽ちんアイテム。





最近お気に入りの北欧ノルウェーの氷河水。

そのまま飲むのはもちろん美味しいのですが、
お料理にもおススメ。

コーヒーをこれで淹れてみて
豆の良さを最大限に引き出します。




本は楽天で注文‼



読み終わった本は、ブックオフに!

店舗に持っていくのは大変なので
買取宅配を利用しています。

ブックオフオンライン




国産100%オーガニック野菜サラダを食べよう!

美味しい国産100%オーガニック野菜サラダを
食べてみませんか?













一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.14 00:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.