1635536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.04.23
XML
昨年、夫ようにASUSの14インチパソコンを
購入しました。

1階でも2階でもどこでも使えるので便利だと
本人は大喜び。

でも、姿勢が悪いんですよ。

ノートパソコンをする夫の姿勢を見て
これじゃ眼精疲労など影響すると思って
パソコンスタンドを買ってみた。



工匠藤井のパソコンスタンドです。




パソコンスタンドはとても軽いです。

ノートパソコンを愛用する人の中には
出張先にパソコンスタンドを持参する人もいるとか・・・

でも、この重さだと出張に持っていくのもありかも。




箱から出してみると、こんな感じ。

パソコンスタンドは初めてなので
こんな形なの???

と夫婦でにらめっこ




使い方は、この紙だけです。

女性脳の私には、チンプンカンプンですが
夫にはわかるようですね。

この説明書を見てちゃんと組み立てました




ロックをかけるという表示です。



組み立てていきましょう。




高さ調節が可能です。




愛用のノートパソコンASUSを早速のせてみます。



ファミリールームでパソコンスタンドを使って
パソコンライフを楽しんでいます。

右側にはスマホ
左側にはタブレットを置くことができるんですね。





デルのキーボードを使うと、ディスプレイを高くして
デスクトップパソコンのようなイメージで使うこともできますよ。






デルのキーボードはちょっと大きいのですが、
最近のコンパクトなキーボードを購入すれば
姿勢をよくしてノートパソコンを使うことができます。




傾斜角度は9段階に調整できます。

デスクワークでの疲労や肩こりを改善してくれますよ。



ノートパソコンは携帯などにとっても便利だけど
姿勢が悪くなって困る~なんて声もありますね。



最近はテレワークなんかも流行っていますね。

自宅で会社のノートパソコンを使って作業をする際に
ディスプレイの高さ調節できるといいな~なんていう人もいると
思います。

そんなときに是非おススメなんです。





使わないときはノートパソコンを閉じて・・・

こんな感じです。











デスクトップパソコンのパソコン台はこちらです。

私は、椅子の高さが調整できるので使っていないけど
長時間のパソコンの疲れを感じている方には
パソコンスタンドの購入を検討してみるのもおススメです。







ふるさと納税も私は楽天で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.23 00:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.