1636555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.05.06
XML

新型コロナウイルスの影響で、GWは自宅で
過ごしていることと思います。

我が家もそうです!

今回は、北海道の体験牧場のおやつを紹介したいと思います。

北海道の牧場に今行くことはできないけれど、
ネットで北海道の牧場のおやつを購入することはできますね。

便利な世の中になりました!

今回は、北海道の渡辺体験牧場の「牛のおっぱいミルクかりんとう」を
いただいてみました。

ミルクたっぷりのやさしい甘さのかりんとうなんですよ。





北海道川上郡にある渡辺体験牧場では、乳搾りやバターつくり体験、
アイスクリーム作りなどの体験ができるんですよ。





新型コロナウイルスの影響で自宅で
過ごす毎日。

たまには美味しいスイーツを食べてみたい。

そんなときに、北海道の素朴なミルクたっぷりの
かりんとうはいかがでしょうか?





かりんとうは、お子さんにもぴったりの
小さめサイズ。

食べやすいですよ。




甘さ控えめなので、大人にもうれしいですね。

煎茶じゃなくて、コーヒーにも合う
牛のおっぱいミルクかりんとう。




夫は、丁寧に豆を挽いてコーヒーを淹れました。

自宅で、コーヒーと一緒に牛のおっぱいミルクかりんとう
おススメですよ。

ミルク味の素朴な味です。



楽天市場で購入することができますよ!







ふるさと納税も私は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.06 00:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.