1633418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.05.30
XML
おうち時間が増え、甘いものが食べたくなる時が
少し増えました。

チョコは、基本的にカカオ含有量の高いものを
選んで食べるようにしています。

今回ご紹介するのは、ソヤファームクラブの
ヘルシーカカオプロテイン。

このチョコは、たんぱく補給できるという健康
チョコレートなんですよ。




原料へのこだわり


チョコレートの風味を決めるうえで重要なカカオマスはまろやかな酸味のガーナ産と


重厚で力強いコートジボワール産の2種類を選定しています。





内容量は、300g。

チョコは、冷蔵で届きます。
届いたら、すぐに冷蔵庫へ入れましょう。




ヘルシーカカオプロテインのおいしさへのこだわりについて


作り方ですが、チョコレート生地の練り上げ工程の温度と条件を何度も改良して、


カカオの香りはしっかり残し、プロテインの雑味を極限まで減らしています。

​ 



早速、開封してみましょう。

形状は不揃いですと記載されていますが
そんなに不揃いだとは思わないな~(個人的な意見です)




一口サイズなので、私にはうれしい!

ミルクチョコレートは食べやすくて、おいしいです!

食べやすい。

腹持ちもいい感じです。



ヘルシーカカオプロテインについての紹介


独自の製法でチョコレートの中にプロテインをたっぷり配合しています。


プロテインは、筋肉、肌や髪の毛の素になり元気とキレイを同時に作る成分なんですね。


最近、動くのが億劫、キレイが不足していると感じている方にオススメのチョコです。


植物性と動物性のプロテインを11でバランスよく補給できるのも魅力的。





食生活の改善が今見直されています。

チョコで健康に!

そんなコンセプトで作られたソヤファームクラブの
ヘルシーカカオプロテイン。








おやつタイムに最近欠かせないのが
クスミティーエクスピュアインテンスです。




緑茶ベースで、マテ、ルイボスなどがブレンドされている
飲みやすいお茶です。

アイスで飲むのが私流!






ふるさと納税は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.30 00:00:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.