1635558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.03.30
XML
還暦の夫。

今まで会社はスーツだったのですが、昨年からカジュアルな服装になりました。
そのため、カジュアルなスタイルに合うベルトを探していて見つけたのが
《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バックスキンベルト​。




お色はネイビー。
高級感漂うブラックの箱に入って届きます。



贈り物にピッタリですよ。

有限会社長沢ベルト工業の印↓



中を開けると、ベルト??あれ??




本革小物ケースの中にベルトが入っていました。

ベルトには、オリジナル携帯靴ベラもついています。



小物入れの底にはオリジナルのマウスパッドも。

至れり尽くせりでちょっとびっくり!
ちなみに小物ケースなどは、ベルトの廃材を再利用しているんですよ。
廃材には思えないんだけどね‥。

早速、マウスパッドは愛用しています。かなり滑りがいいです。



それから本革小物ケースは素敵なのでリビングに置いて夫の愛用している腕時計を入れています。



さて、ベルトに関してですが肌触りがよく、腰にもフィットしています。



デザインも気に入っています。
スエードレザーの触り心地もすごくいい感じ。
ベージュのチノパンによく似合っています。




このベルトは、ベルト一筋創業50年の東京都葛飾区のベルト工場が作ったものなんですよ。

素材に徹底的にこだわった上質な革に伸縮性を持たせた今までにないベルトなんですね。
これは、3層ストレッチ構造になっているから。

だから、ベルトの帯自体で5センチ伸縮するんです。すごいでしょ!

穴を緩めて締め直す必要がないっていうのが魅力なんですよ。



還暦の夫はメタボ予備軍。
↑写真は、かなりお腹をへっこめた状態(笑)



お腹ポッコリが気になります。
でもね、このベルトをしているとランチでたくさん食べ過ぎたときに
ベルトを緩めなくても苦しくないんだそうです。



お腹ポッコリの男性にはかなりおススメ!




加齢とともに、ベルトもラクチンなのが一番。

東京TASKものづくりアワードで優秀賞を受賞した
「寛ぎ究極リラックスレザーベルト」​は腹部の圧迫を軽減する
伸縮機能により快適でおしゃれさもある素敵なベルトです。




メイドインジャパンが誇る​「寛ぎ究極リラックスレザーベルト」​だね。

お色はいろいろありますよ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.30 22:22:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.