1636178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.04.08
XML
アラフィフの私。
毎日使うタオルはやさしくてふんわりしたものを使いたい。
年齢を重ねるとそう感じるようになりました。
特に敏感肌の私は、肌にやさしいタオルがうれしいです。

だから、数年前から今治タオルをメインに愛用するようになりました。
バスタオルもフェイスタオルもハンドタオルも今治タオルを愛用しています。




今回は、今治タオルの高級ブランド​sara-la「縁-en-」フェイスタオル​を試してみました。





冠婚葬祭や大切な方への特別な贈り物として、タオル職人がこだわり抜いて
織り上げた贅沢な今治タオル。




我が家に届きました!
清潔感のあるきれいな梱包に胸ときめきます。




そしてはじめてタオルに触れたとき・・・心地よい手触りに幸せを感じます。
パイルには超長綿の中でもトップクラスの繊維長を誇る原料を使用しているこのタオル。

肌にとてもやさしいタオルなんです。
とにかくやさしい肌触り。そして吸水性にも優れています。




使用前には必ず1回洗濯をしてから使いましょう!

洗濯時は、洗濯ネットに入れて洗うのがいいようです。
でも、私洗濯機にそのまま入れて洗っていました・・・。



でもね、やさしい風合いが続いています。

2日に1回洗濯をして使っていますが、何度洗ってもふんわり感が続いているのに驚きました。
手触りは届いたときのままなんです。




洗濯しても、心地よさはそのまま。
今治タオルでもこんなに高い品質のタオルがあることを初めて知りました。





他の今治タオルとの違いは、このタオルには1枚1枚シリアルナンバーがついているんですよ。
これすごいですよね。
びっくり!




サイズは、普段使っているフェイスタオルより少し長い感じがします。

写真右が​sara-la「縁-en-」フェイスタオル
左側は、楽天市場で購入した普通のタオル



少し贅沢ですが毎日を心地よく丁寧に暮らしたい方のためにおススメしたいタオルです。




何度洗っても、吸水性のよいタオル。

毎日タオルを使うたびに幸せを感じる、そんなやさしいタオル。




家族のためのやさしいタオルをお探しの方にも是非おススメ。




そしてお祝い事などを中心にさまざまな贈り物にも最適なタオル。

ありがとうの気持ちが相手に伝わる、そんなやさしいタオル!




生産国:日本製(今治市)
素材:綿100%
サイズ:約34×90cm 約128g
カラー:ホワイト

今治タオルブランド【sara-la(さらら)】
https://sara-la.jp/
一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと熟練の今治タオル職人がつくりました。

・『anan』No. 2225、達人が厳選、新しい手みやげ&ギフトのカタチ「とっておきの贈り物Best」掲載
・OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2020年度受賞

楽天市場でも購入可能です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.08 15:07:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.