1636542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.05.13
XML
野菜不足を感じている方も多いのではないでしょうか?
私もその一人。

できるだけ野菜を食べるように努力していますがなかなか十分とは言えない。




今回は、安心の国産野菜を使用したちょい足しできる​naconaパウダー​を試してみたので
紹介したいと思います。

かぼちゃパウダー



小松菜パウダー




食料原料のみで、添加物不使用。

顆粒状で溶けやすいのが特長です。



ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、にんじん、かぼちゃ、とうもろこしの6つのお野菜があります。
私は、かぼちゃと小松菜を選んでみました。




離乳食や野菜嫌いのお子さんにもおススメですね。
国産野菜100%で安心安全です。






個包装になっていて1個当たり2g。

いつでもどこでも手軽に野菜が摂れる・・・パウダータイプ。
水や牛乳などに混ぜても美味しいですよ。
外出先でも野菜を補給できますよ。

私は、まずは飲むヨーグルトに混ぜていただきました。








飲みやすくて美味しい!

それから、我が家は毎日HBで自家製パンを焼いているのですがパンを焼くときに
naconaパウダー​をたしてみました。





小松菜にはレーズンを入れて小松菜レーズンパン。




かぼちゃはクルミを添えてくるみかぼちゃパンを焼いてみましたよ。



くるみの入ったおいしいかぼちゃパン




どちらも美味しいです。

リスドォルを使って、かぼちゃのプチフランスパンも
焼いてみましたよ




また、おやつの白玉だんごにもかぼちゃの​naconaパウダー​を
添えてみるとお子さんにも喜ばれるおいしいデザートに・・



白玉にかぼちゃパウダーを練りこんで



完成です!



かぼちゃの甘みがあって美味しい!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.13 22:12:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.