058492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

炭の紀

炭の紀

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2005/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
にょろでーす(^-^)

今日はにょろのニキビ・吹き出物の苦悩の日々からやっと解放されたお話を少しだけ…

20代も半ばを過ぎた頃からあごのまわりに絶えずできる吹き出物に悩み続けてきたんです。
皮膚科通いは当然で、ニキビに効くと言われればなんでも試してきました。
時間とお金はかなり使ったとおもうなぁ~
ひどいときは外出するのもおっくうで…

でももう吹き出物の悩みはなくなったんですよ^^
こんなに簡単に改善されるなんてびっくり!

【 天然備長炭せっけん 】と【 竹酢 】  この二つでいいの♪

どうやらこの二つ、相性がいいらしい♪
ニキビ・吹き出物で悩んでるかたにぜひぜひ試してほしいと心から思う
にょろなのです!

中・高生のニキビになんかは効果テキメンだって!
悩んでないで試してみて!!
お試し版っていうのが安~くあるから^^

天然素材のみ備長炭せっけんのお試し版はこちら

竹酢50mlお試し版はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/02 11:27:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X