2733004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

#自然農の畑 で #… New! Hotohaさん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

いつものお手入れに… ひより510さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.05.22
XML
週末は友人と、
京都・国際音楽学生フェスティバル 2011に行ってきました。
入場料1000円と大変お得。18時半~20時半ごろまで、
いろんなプログラムで楽しませてもらいました。
ただ、震災の原発事故の影響でか、出演予定の国からのキャンセルがあり、
もともと講演予定が変更になってしまったのは残念。
でも来年もまたあれば是非、行きたいです。

で、終わってからの食事に
京都 百万遍のマクロビカフェ
カフェ・プロヴァーブス フィフティーン・セブンティーンへ行ってきました。
すべてのメニューが
乳製品フリー、卵フリー。動物性のものは使われていないとのことです。
ストイックに乳製品フリーを実践している私にとって、
安心して外食できる、ありがたいお店です。

豆乳のカルボナーラのセットをいただいたのですが、
例のごとく、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

でも、テイクアウトしたケーキはご紹介できます♪
2011-05-22 23:01:15

翌日にいただいたので、チョコケーキはちょっとパサパサになってましたが、
ブルーベリータルトはおいしい~♪
バターも使っていないのに、タルト生地が絶品。

パートナーと半分ずつ、いただきました。

2011-05-22 23:01:15

乳製品・卵フリーだから、とかではなく、
普通においしいので、また、他のケーキはマフィンも食べて見たいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 23:18:26
コメント(0) | コメントを書く
[お店紹介(乳フリーや有機野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.