2734386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

#かわいい は 勝… New! Hotohaさん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.01.22
XML
カテゴリ:iHerbの注文
以前、森のなかまの日記を書いたときに、
ちらっとご紹介したmethod(メソッド)というところの洗剤。

method Japanの公式HP

主成分が天然成分や天然由来成分ということで気になっていたので
iHerbで注文してみました。
右側が8倍濃縮のポンプ式の洗剤。

2012-01-22 11:53:01

スマートクリーンテクノロジー液体洗濯用洗剤

「液ダレ知らずのポンプで、正確に洗剤を量り入れられます」ですって。
水16Lに対し1プッシュを目安に、水量によって
プッシュ回数を増やすだけでOK。

Method, Laundry Detergent, 25 Loads, Fresh Air, 10 fl oz (300 ml)

コスパ的にお徳なのかどうかは?ですが、
ポンプ式の洗濯洗剤って、とっても使いやすい!
なぜ、日本のは、一度キャップに入れなきゃならないんだろ?

香りは普通かな。日本の洗濯洗剤にもありそうな香りなので
そんなに違和感はないです。
汚れ落ちは、よくわからないけど、多分、普通だと思います。

methodの他のシリーズの他の洗剤も気になったのですが、
何せ種類が多い!
迷った挙句、ナンにでも使えるAll-Purposeを選択。
(写真左側)

Method, All-Purpose Natural Surface Cleaner, Clementine, 28 fl oz (828 ml)

早速、お掃除に使ってみました。
台所の油汚れはマジックリンみたいにいかないけれど
フローリングやトイレ掃除にもよさそうです。

何せ、デカイので長く使えそう。
ピンクグレープフルーツかどうかはさておき、
香りはほのかで使いやすいです。

見た目がおしゃれなのもいいですね。
食器洗い洗剤もポンプ式らしいので、
次買ってみようかと思っています。

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 23:25:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.