2732653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

裸足 & 新緑 & あ… New! すずひ hd-09さん

いつものお手入れに… ひより510さん

#自然農の畑で 収… Hotohaさん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.09.06
XML
カテゴリ:有機野菜
アンチエイジングでいつも更新を楽しみにしているブログ、
「アンチエイジングの鬼」

先日、コチラのブログで紹介された、オーガニックスポーツドリンクを試してみました。

京都市は配達無料のべじべじ倶楽部が週に一度届くのですが、
カタログに商品が載っていて思わず注文。
スポーツドリンクと、ジンジャーエール、ともにオーガニックです。
有機JASマークのある缶ジュースだなんて、ステキ♪

DCIM0424.JPG

スポーツドリンクなのに、果汁35%。
と言うのは原材料が有機果実「ぶどう、りんご、レモン、すだち」、食塩(最進の塩)以上。
砂糖などは一切つかわれてなくて、
フルーツと塩だけでスポーツドリンク味!と一口飲んだら、衝撃的でした。
すっごくさっぱりした飲み心地で美味しくって、これは運動後なんかによさそう。
ホットヨガの後やジムの後に飲んだら、体に染み渡るだろうな~

それから、ジンジャーエールは
手作り感満載のお味。
自家製ジンジャーエールを缶に詰めた、という感じで、
しょうがの味が効いていておいしかったです。

原材料:有機砂糖、有機りんご果汁、有機しょうが、
有機レモン果汁、有機すだち果汁

楽天とかでも自然食系のお店で取り扱いがあるようですね。

有機JAS認定ヒカリ オーガニック ジンジャエール(国産有機しょうが使用)【オーガニック】

有機果汁使用 砂糖・添加物不使用水分補給に適したアイソトニック飲料オーガニックスポーツドリンク1023max10

久しぶりに缶ジュースを飲みました。

こんなオーガニック表記のある飲み物が、普通に売られるようになったらいいなー
どっちも120~130円くらいだったような。
一般的な缶ジュースに比べ、量は少ないですがお手ごろ価格です。
(ジンジャーエールが250ml、スポーツドリンクは190g)
冷蔵庫のキャパに余裕があれば、常にストックしておきたい感じ。

京都一乗寺のスーパーHELPにも(べじべじ倶楽部と同じ系列店です)
こないだ陳列されていたので、是非また買ってみたいと思います。

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 



【20名様にプレゼント】ルイボスティーなのにチャイ?カラダを温めるハーブティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.12 14:34:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.