2734060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

最近買った洋書と、… ひより510さん

春の氣分で あたら… Hotohaさん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.05.24
XML
カテゴリ:ゆるローベジ弁当
仕事で遅くなって疲れていたり、
野菜の在庫が少なくて、晩御飯分で修了してしまったり。
そんな日はお弁当の準備はしません。

ベジランチが食べられるお店で食べたりもしますが、
買い出して食べることもあります。

今日は、八百一さんで調達したお昼ごはん。
DCIM1005.JPG

結構大きめのサラダ、
そして、乳製品フリーなパンのチョイスは
古代小麦スペルトと雑穀のパン?と、
ゴマあんのはいったフランスあんぱん。
それから、田辺農園のバナナがお買い得コーナーで¥150!
これは買いです♪

田辺農園のバナナは、EM栽培。
無農薬ではないのですが、
「無化学肥料、低農薬栽培」、
断然、他のバナナよりは安全です。
しかも、おいしい♪

今日のサラダはがっかりでしたー
かいわれ大根がびっくりするくらい辛くて、
キャベツのクセのキツイやつでした。

ドレッシングがないと喉を通らないサラダ、久し振り(笑)

こういうサラダにお金を払って食べると、
やっぱり、ウチから持ってこようって思います。

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 00:01:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.