2734509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

#かわいい は 勝… Hotohaさん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.07.11
XML
カテゴリ:バリ ウブド旅行
私の憧れの地、バリのウブド。
明日、その憧れの地へ向けて出発します♪

2年ほど前でしょうか、
カカオマジックでお話会があったときに、すみれさんに聞いたのがはじめてだったと思います。
京都の市街地ほどの狭い範囲に溢れかえるローフードやオーガニックのお店の数々!!
という夢のようなお話を聞いて、
ずっと行ってみたいと思っていました。

有給で旅行、なんて社風の無い会社で働くサラリーマンには、
海外旅行は簡単にセッティングできるものでもなく、
まして、キーワードが「ローフード」の乳製品フリーなベジ旅行なんて、
一緒に行ってくれる人も難しいし。

最近では、ローフードがらみで、
バリのリトリートツアーもいろいろ開催されますが、
指定された日程で休みを取って参加するなんて無理なので
いつも指をくわえて、帰国後のブログレポートを楽しみにしていました。

そんな中、ラッキーチャンスが舞い降りました♪

7月の会社の連休!、そして、その休みに合わせてくれる、
ローフードに興味を持った友人!
つきももさん、本当にありがとう~~
奇跡のめぐり合わせ、心から感謝です。

それだけじゃないんです。
つきももさん、とってもマメなので、リサーチや準備に余念が無いのです。
私も今回の旅行は、ポイントを必ず抑えたいので念入りに調べたのですが、
一緒に企画するという意味でも、本当に心強いパートナーでもあり、
そんな彼女と一緒に、万全な旅行の準備ができたこと、再び感謝。

そして、いろいろと面倒なもこ犬の面倒を見てくれている両親に、見送ってくれるパートナーにも感謝。

それから
今回の旅行の予定を立てるにあたり、
いろんな方のブログや、情報があって本当に助かりました。
直接アドバイスくださった方々にもこの場を借りて
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

現地に行けば、日本と違ういろいろなトラブルもあるかもしれませんが、
楽しんできます♪♪

3月ごろから、テンションを上げて予定した、ウブド行き。
素敵な旅行になりますように。

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.12 00:06:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.