2732143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

実は「バツ2」のす… New! すずひ hd-09さん

#まぼろし ミニマ… Hotohaさん

清水買いして大正解… ひより510さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.01.31
XML
今日はグルテンフリー&ビーガン&オーガニックなCHOICEさんを貸切っての新年会。
20名の方がご参加くださったことで
貸し切りさせていただくことが出来ました!

CHOICEさんといえばこの日は、「旅サラダ」で熊谷真実さんのお勧めとして、
CHOICEフロマージュ KOTOが取り上げられた大盛況の翌日!

結果としてものすごく忙しいタイミングにも関わらず対応してくださったスタッフの皆さまに
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

貸し切りにさせていただく段取りも、Hさんと何度もやり取りをさせていただき、
私の希望、
「私が好きなCHOICEさんのお料理は全部、ちょっとずつ、みんなに食べてほしい」
というのをかなえてくださったのです。

本当に有難うございました!
ということで、計10品!(笑)
少しずつといえど、お腹いっぱいになりますよねー。

美味なビオ白ワインで乾杯。
DSC_0225[1].jpg

そしていつもの美味しい甘酒ドレッシングのサラダに、
CHOICEフロマージュを使ったホンデュ。
夕方からのメニューといこともあり、念願だった方も多いのでは?!
絶品ですから、まだ食べたことがない方は、
15時以降に入店すべし、です、笑
DSC_0226[1].jpg

そして盛り合わせも登場!
噂のKOTOをはじめ、抹茶とクランベリーという組み合わせや
チェダー、柚子レモンなど。
グルテンフリークラッカーでいただきます。
DSC_0227[1].jpg

つぎにキッシュ。
グルテンフリーでこの生地はホント、うまくできてます。
シェフさんスゴイって思う一品。
b0343013_17473165.jpg
(thanks photo by latina-san)

発芽させた豆など穀類を使ったハンバーグ。
お味噌の濃く深いソースが美味です。
DSC_0228[1].jpg

そしてこちら、なんと新メニューのピザ!!!
念願のピザ!!
しかも、こちらはお店からのサービスでご用意いただきました♪♪
モッツアレラ風のフロマージュがプニっと生地はパリっと軽く最高。
DSC_0229[1].jpg

ここからごはん3連続!笑
絶対外せないストロガノフ。
ほんっと、美味しいのです~~♪
DSC_0230[1].jpg

そして、カレー。
オイルフルーでこんなにスパイスが深いカレーってスゴイっ。
私は大好きな味です^^
DSC_0232[1].jpg

そして、絶品、フロマージュリゾット。
贅沢にフロマージュを使ってコクを出してあるリゾット。
もはや乳製品は不要ですね。
b0343013_17501697.jpg
(thanks photo by latina-san)

もーおなかいっぱい、という声が聞こえる中、
締めのスイーツは、フロマージュタルト。
甘酸っぱいクリームが最高♪
DSC_0233[1].jpg

皆さん、CHOICEさんの素敵なお料理を
いろいろ試せて大満足のご様子。

一緒に楽しんでくださった皆様、
無理を聞いてくださったSさん、Hさんに感謝、感謝です^^

本来なら、
「これで、Sumiの気になるメニューを食べつくしていただきました!」
となるところですが、、、、

ピザは本日いただけたのですが、
つい先日より、
新メニューが続々と登場してるのです!!

フロマージュタコライス、
トルティーヤロール、
フロマージュサンドイッチ!!

全部グルテンフリーですよね?凄い!

ということで、みなさん、また是非、魅力深まるCHOICEさんへ行って、
まだ食べてないメニューを制覇してください(笑)



料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.05 21:39:08
コメント(2) | コメントを書く
[お店紹介(乳フリーや有機野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.