2733083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

彼女の明るさが苦手… New! すずひ hd-09さん

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

#自然農の畑 で #… New! Hotohaさん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.02.11
XML

サラダドルチェローフードマイスター京都壬生校Sumiです。

3月7日ですが、
お声掛けいただき、三重県津市に出張レッスン開催いたします^^

若干名様(2~3名さま?)、
お席がご用意できるそうですのでご希望の方はご連絡ください♪

レッスン内容は
ディハイド不使用のRaw苺ロールケーキと
マイヤーレモンのRawケーキです^^



日時:2017.3.7(Wed) 12:00~15:00

参加費:¥7,000

会場:花あしらい様

https://www.facebook.com/hanaashiraimarya/

http://www.marya87.com/


レッスン内容
・Raw苺のロールケーキ
・Rawマイヤーレモンケーキ
【Raw苺のロールケーキ】


ディハイドレーターを使わず、ミキサーがあればできる焼かないロールケーキです。
フレッシュ苺をたっぷり使い、可愛らしいピンクの生地に成形し、
ホワイトチョコクリーム&Raw苺ジャムをinして巻き上げます。
苺とナッツホイップクリームでデコレーションで仕上げます。
・レッスン内容
デモ中心、レシピ付き。ロールケーキ生地、inするクリーム、イチゴジャム。
巻き上げるコツなどもお伝えしております。
【Rawマイヤーレモンケーキ】
レモンの芳香が素晴らしい、マイヤーレモンを使ったローケーキです。
(※)マヌカハニーを使用します。
基本的なロースイーツレシピですが、
マイヤーレモンの香りを最大に引き出す工夫を加えたレシピです
・レッスン内容
デモ中心、クラスト、フィリング レシピ付き
■■ご試食には、ロールケーキ&マイヤーレモンケーキと
Rawスムージー、ハーブティーをご用意しております

お申込みは
sumi_rawfood@@yahoo.co.jp
まで、@を一つとってご連絡ください^^

※キャンセルにつきましては、
開催1週間前のキャンセルは50%、 
3日前のキャンセルは100%とさせていただきます。
(EX:1月10日レッスンの場合、1月7日にキャンセルが発生したら3日前になります)

ご参加、お待ちしております^^

サラダドルチェ ローフードマイスター京都壬生校Sumiです。
ローフード京都壬生校のホームページはこちら→☆


2月のスケジュールUPいたしました。
最新情報は↓↓ホームページにて!

ローフード京都壬生校のホームページはこちら→☆

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

 



お料理教室総合サイト「クスパ」さんからもご予約いただけます



インスタグラム、はじめてみました^^
Sumi(Salada Dolceのインスタグラム)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.11 01:35:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.