2734188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

#かわいい は 勝… New! Hotohaさん

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

最近買った洋書と、… ひより510さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.03.11
XML
カテゴリ:その他
サラダドルチェ ローフードマイスター京都壬生校Sumiです。
ローフード京都壬生校のホームページはこちら→☆

日差しは春めいてきましたが、寒い!!
ブログに書きたいことも溜まっているのですが、
先日の三重への出張レッスンの続き、写真に収めたのでUPしておきます^^

レッスン参加者さま全員に
フレッシュハーブのお土産までご用意してくださった
花あしらいmaryaさん


とっても香り高くて
なんともいえない贅沢な気分にさせてくれます。



ミント、ゼラニウム、ローズマリー、フェンネル、レモングラスなど
いろいろMaxしていただきました。

愛情たっぷり受けて育ったであろう
オーガニックハーブちゃんたち。

楽しいレッスンの余韻に浸りつつ香りを楽しませていただいています^^

そして、可愛いお花たち♪



お花ってそのままで、本当にフォトジェニック!
ついつい何度もシャッターを押してしまいます。

そして、香りを楽しめるお花たち。

見た目や日持ちなどで、お花を進められたことはありますが
香りを重視されるフラワーショップは初めてで新鮮でした♪



お花を置いている横を通ると、
ふわーっとよい香りが漂います♪

フレッシュフラワーのある贅沢な日常♪
花あしらいmaryaさんありがとうございましたm(__)m

よい香り、もこ犬にもおすそ分け♪



4月のレッスン、まだ詳細を決められてないのですが、
単発レッスンを4月7日(金)、4月8日(土)で開催予定です^^

春のテーブルを取り入れたローフードレッスン。

新しいメニュー開発したくてウズウズなのですが、
試作の時間が取れなくってー。

でもでも、近々、レッスン内容Up&募集いたします☆


サラダドルチェ ローフードマイスター京都壬生校Sumiです。
ローフード京都壬生校のホームページはこちら→☆

3月のスケジュールUPいたしました。
最新情報は↓↓ホームページにて!

ローフード京都壬生校のホームページはこちら→☆

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

お料理教室総合サイト「クスパ」さんからもご予約いただけます



インスタグラム、はじめてみました^^
Sumi(Salada Dolceのインスタグラム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.16 02:17:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.