2734383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

#かわいい は 勝… New! Hotohaさん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.02.25
XML
カテゴリ:その他
ローフードラボ ローフードマイスター京都壬生校Sumiです。
ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

京都ビーガングルメ祭りで御世話になった経緯で
日本ベジタリアンアワード​に今年も​ノミネート​していただきました^^

rblog-20180423085007-00.jpg
2015年の記念すべき第1回開催時には
簡単なローフードレッスンを開催させていただき↓
京都ビーガングルメ祭りでのローフードイベントの様子

2016年はロースイーツBOXに
Sumiのスイーツも仲間入りさせていただき↓
京都ビーガングルメ祭り2016 11月20日!ロースイーツBOXの限定予約販売、まもなく?スタートです ​​

2017年は、フツーに楽しみつつ参加させていただきました
(おっと、ブログに書いてない!)

今回で第3回目となるのですが
ベジ界でご活躍されてる方々、
より幅広くノミネート&受賞されるようになっていて
とても楽しく過ごさせていただきました。

rblog-20180423085007-01.jpg

野菜料理研究家の庄司いずみ先生、
以前からお逢いしたかった志乃さん、
お久しぶりのレイコさん、
はじめましてのChieさんと♪

お料理もとっても楽しませていただきましたよ!

ホテルの料理人の方が作ってくださったであろう、
凝ったビーガン料理の数々。
rblog-20180423085007-02.jpg

食べるのと
お話しするのが忙しくて
全部の写真が撮れてませんが
雰囲気、おたのしみください^^

rblog-20180423085007-05.jpg

アイスにプリンに
デザートも♪

rblog-20180423085007-04.jpg

いろんな方とお話しさせていただき
刺激をもらった1日。

ビーガン歴60年以上、なんてお話しを聞くと
そういう方が今まで取り組んできてくださったベースがあって

こうして、今、
ベジなお料理がいただけるお店が増えたりしてるんだな、って
有難く思いました。

まだまだひよっこですが、
継続は力なり。

私もぼちぼち楽しみつつ、
ベジやローフードを楽しんでいこうと思いました。

ベジタリアンアワード、
企画も準備も大変なイベントだと思いますが
実行員の皆様にも感謝です。
ありがとうございました。


レッスンスケジュールUPいたしました。
最新情報&ご予約は↓↓ホームページにて♪♪

ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

お料理教室総合サイト「クスパ」さんにも登録しています



インスタグラム、
自分の画像をUpするアルバム的に使っています。
お気軽にフォローしてくださいませ^^
Sumi(RawFoodLab Sumiのインスタグラム)


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 09:02:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.