2734508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

#かわいい は 勝… Hotohaさん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.05.23
XML
ローフードラボ ローフードマイスター京都壬生校Sumiです。
ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

GWに出かけたお店の一つに

プレマルシェピッツェリア&オルタナティブ・ジャンク
(名前が長い、、、笑)
へ行ってきました。

rblog-20180521000806-00.jpg

健康・自然食品の販売、京都三条商店街の
ビーガンジェラートでもおなじみ
プレマさんの新しいお店です^^

今は、バーガーとタコライスだけですが、
今後、ピザメニューも追加されるとのこと!
楽しみです♪

ベジじゃない、
ビーフ100%のバーガーもあるので
パートナーと一緒に出掛けてきました^^

私は悩んだ末「南の島の大王」という怪しいネーミングのバーガーをチョイス。

商品説明に
「極上国産テンペ」と書かれていたのが決め手になったのですが、
変化球の効いたバーガー。
バナナとか入っていて、甘酸っぱい南国風で美味。

久しぶりにハンバーガーを食べる身としては
オーソドックスな味のバーガーがあるといいなーと思います。

rblog-20180521000806-02.jpg

バーガーだけだと物足りないかな?
とベジタコライスを半分個。

一口食べたパートナーの発言にびっくり!

「Neoベジや」

笑!!!
そう、Neoベジのベジタコです(笑)
味音痴だと思ってるのですが(ナショ、笑)、
ところどころ鋭い!

こちらのお店のシェフさんは、
今、Neoベジの指導者認定受講されています^^

rblog-20180521000806-01.jpg

私はジェラートのセットにしたので、
食後に2つ盛り。

いつもの、ビーガンピスタチオと
黒色食材いっぱいの忍者でゴキゲン。

パートナーはドリンクセットで
アイスコーヒーをチョイスしてました^^

rblog-20180521000807-03.jpg

いろいろ食べたのもあるけれど
2人で5000円オーバー(笑)

あのプレマさんのお店なので
原材料の原価を思うと、安いくらいですが

ハンバーガーというとやはり
ファストフードの感覚になってしまうので
少し散財してしまった気分に。

でも、新たにできた貴重なお店、
また違うバーガーも食べてみたいし、

ピザができたら是非是非、伺いたいと思います♪



レッスンスケジュールUPいたしました。
最新情報&ご予約は↓↓ホームページにて♪♪

ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

お料理教室総合サイト「クスパ」さんにも登録しています



インスタグラム、
自分の画像をUpするアルバム的に使っています。
お気軽にフォローしてくださいませ^^
Sumi(RawFoodLab Sumiのインスタグラム)


PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.27 17:58:28
コメント(2) | コメントを書く
[お店紹介(乳フリーや有機野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.