2728082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

#垂直マフィン型 … New! Hotohaさん

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

ドーナツは「昼ごは… すずひ hd-09さん

お買い物マラソン追… ひより510さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2018.07.05
XML
ローフードラボ ローフードマイスター京都壬生校Sumiです。
ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

studioT&i認定校​ RawFoodLabのフォトレッスン開催しました。

通常、ローフードのレッスンも、フォトレッスンも
RawFoodLabの教室(っていうか、Sumiの自宅ですが^^)で
開催しているのですが

Neoベジタリアン®​クッキングスタジオで
出張フォトレッスンを開催させてもらっています^^

Neoベジタリアン®代表のerico先生はじめ、
Neoベジ認定指導士さんに受講いただいています💛

今日はかわいいチェリーを
スタジオのMateusのお皿をお借りして
ラブリーなスタイリングに。



そして、
雰囲気をガラリと変え
ローキーなフォトも。

こちらは、
erico先生ご愛飲のジンが主役。



このカッコイイ ジンを
どうスタイリングしたらいいか?と迷っていたら

バーテンのさっしーさんが
「スパイスやハーブと合わせて飲むこともある」
とアドバイスくださって完成♪

このクラスのフォトレッスンは、
Neoベジメンバー集合ということもあって
それ以外のお話しも満載!!

通常5回のフォトレッスンを
3日に凝縮した集中クラスということで
少しお時間長めで開催しています。

なので、特別に
ランチにerico先生お手製の
スペシャルまかない付きなんです!!!



もうこんな贅沢ないですよねー!

erico先生の
レッスンを受講する内容のお料理とはまた違い、

その時に用意してくださる特別なもの。
先生は「適当やでー」
と言われるのですが、
どのお料理もNeoベジ感ハンパない!



私もいつか、
ぱぱっと作ればNeoベジ♪みたいな
そんな引き出しを蓄えたいです。

erico先生、
お料理レシピを投稿されるお仕事もされていますが
「写真が変わった!」とまわりから言われるそうな!

嬉しい限り♪♪

自分でカメラの設定ができるようになると
写真が変わってきます。




食後はSumiの
ロースイーツ。

あっという間に3回のレッスンが終わってしまった感。

でも
新たにはじめる予定のスマホレッスンや
私が構想している
バナー作成のグラフィックにも興味を持ってくださってるので

これからもお付き合い、お願いいたします💛


レッスンスケジュールUPいたしました。
最新情報&ご予約は↓↓ホームページにて♪♪

ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

お料理教室総合サイト「クスパ」さんにも登録しています



インスタグラム、
自分の画像をUpするアルバム的に使っています。
お気軽にフォローしてくださいませ^^
Sumi(RawFoodLab Sumiのインスタグラム)


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.09 15:04:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.