2734028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

【 1日8捨 】妥協… すずひ hd-09さん

春の氣分で あたら… Hotohaさん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ぽてころパン あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.08.02
XML

ローフードラボ ローフードマイスター京都壬生校Sumiです。
ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

Rawドレッシング&デリ、ローフードの調理基礎クラスがスタートしました。



ローフードラボの人気のドレッシングを
惜しげもなくお伝えするクラス。
初回だけで8レシピ!

ローフードの基本は
スムージーとサラダ!

いろんなドレッシングが作れると
毎日のサラダがモリモリ美味しく頂けます。

オーガニックなど良質なお野菜を使うのであれば
市販の「植物性油脂」の入ったドレッシングではつり合いません。

Rawドレッシングクラスでは、

旬のオーガニック野菜を使ったローフードの調理メソッドをお伝えし、
プレーティングまで楽しんで頂き、
さらにお持ち帰りのドレッシングもあります。

初回は、
ドレッシングの味の決め方の基本をお伝えしています。

その過程で、
最初にお出しするスムージーを取り分けておき
ドレッシングに変身させます^^



ほとんどの野菜や果物をベースにして、
RawFoodLabのドレッシングメソッドを当てはめると
美味しいドレッシングが作れます。

作り方は、そう、
バイタミックスで、ブーン!

レシピと材料が手元にあれば
ものの2~3分!

拘りの材料で、好みのドレッシングを作ることができます。

オーガニック生野菜たっぷり、
低温圧搾のオーガニックオリーブオイル、
無農薬の生しょうゆ、
アボカドオイル、太白・菜種、
Raw&オーガニックのアップルビネガー
オーガニックバルサミコ、
オーガニックメープル・アガベ・デーツ

こんな材料を使ったドレッシング。
売ってないので作りましょー!

ドレッシング&デリのクラスにご参加くださる方は、
RawFoodLabのドレッシングを実際に召し上がって
「美味しいから習いたい」と言ってくださった方が大半です。

はじめてのローフード説明会のご試食で気に入ってくださった方や、

Rawスイーツクラスのサラダランチで召し上がってくださって
ドレッシングも習おうと思ってくださった方♪

お手持ちのミキサーを是非フル活用していただき
日常のサラダをストレスなく楽しんでいただきたいと思っています。

スタートしたクラス、予定しているクラスは
只今満席なのですが
継続して開催していきたいと思っています^^



今日のロースイーツは、新作ほうじ茶ティラミス&アイス。
サルーテさんのマカロンとのコラボ(^^)


レッスンスケジュールUPいたしました。
最新情報&ご予約はホームページにて♪→☆

ローフードラボ京都のホームページはこちら→☆

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑ランキングに参加しています。
「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです

お料理教室総合サイト「クスパ」さんにも登録しています



インスタグラム、
自分の画像をUpするアルバム的に使っています。
お気軽にフォローしてくださいませ^^
Sumi(RawFoodLab Sumiのインスタグラム)


PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.03 01:26:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.