2728210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【 おしゃれ更年期 … New! すずひ hd-09さん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

#垂直マフィン型 … New! Hotohaさん

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2020.10.11
XML

久しぶりに、


つきももキッチンの


 


つきももさんのお家にお邪魔しました。

 


 


インスタにアップされていた餃子が


あまりに美味しそうで、


美味しそうってコメントしたら


呼んでくれはった❤️


 


RawFoodLab® ローフード研究所Sumiです。


ローフードラボ京都のホームページは​こちら→☆


 


 



 


 


 


つきももキッチンというと


スパイス料理のイメージでしょう?


 


実は


餃子はつきももさんじゃなく、


パートナーさん担当なんです。


 


実はこの餃子をご馳走様になるのは2度目。


 


前は包み方を教わるという口実の元、


お邪魔して食べさせてもらったのでした(^^)


 


今回も包みチャレンジさせてもらったけど、


手伝わないほうが


早かったと思います、笑


 


 



 


 


 


おからを使ったベジ餃子と、

 


少しだけ鶏肉を入れたバージョンを食べ比べ。


 


焼き加減もさすがプロ!


美味しかったなー(^^)


 


かぜのねのランチ出店のときに


レア登場することがあるらしい餃子。


ラッキーなら食べられるかも?!?!


 


つきももさんのお味噌も具沢山で美味しくて。


お手製のお味噌は


後入れという独自ルール(^^)


 


私が持参したRaw海苔巻きは


ちょうどサラダ的で良いメニューになって良かった!


 


 





美味しいビールまで用意してくれてはって


 


もう、ご機嫌❤️


 


パッションフルーツのビールに


桃のビール、どっちもフルーティで美味!


 


京都八百一さんに売ってるそうな。


買いに行こう!


 


 



 


デザートは


 


今お気に入りのプレマさんのジェラート、


「美肌モンスター」。


 


乳製品フリーのジェラートで


ただ美味しいだけじゃなくて


お肌の保湿に良いというウワサの


美容ジェラートなのです。


 


 



 


 


私は潤い実感してるのですが


つきももさんはどうだろう?


試してみてもらおう(^^)


 


パートナーさんに呆れられるくらい


ずーーーっと喋りっぱなし、笑


楽しかったな(^^)


 


今ごろ気付いたけど


私に合わせてご飯、


固めにしてくれてはったな。


(つきももさんは、柔らかいのが好き)


 


仲良しお二人のおもてなしに感謝❤️


ご馳走様でした!


 


お休みの日に


遅くまでお邪魔しちゃって


すみませんでした。


 


ありがとうございました!


 


 


最新情報&ご予約はホームページにて♪→☆


 


 



最新情報&ご予約はホームページにて♪→☆ 


ローフードラボ京都のホームページは​こちら→☆


 


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 


↑ランキングに参加しています。


「読んだよ」って、クリックしてくださると嬉しいです 


 


お料理教室総合サイト「クスパ」さんにも登録しています


料理教室検索クスパ 


 


インスタグラム、 自分の画像をUpするアルバム的に使っています。


お気軽にフォローしてくださいませ^^


Sumi(RawFoodLab Sumiのインスタグラム)


 


PVアクセスランキング にほんブログ村


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 12:37:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.