056464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimama+の楽しい時間

kimama+の楽しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cherry*Bob

Cherry*Bob

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

サイド自由欄

参加始めましたよ(≧∇≦)ノ

コメント新着

Cherry*Bob@ Re:お疲れ様でした&おめでとう!!(11/11) sakusaku-anekiさん♪ ありがとうござい…
sakusaku-aneki@ お疲れ様でした&おめでとう!! 息子はまだ言ってないみたいですが。。誕…
Cherry*Bob@ Re:イベント楽しそうですね(10/27) sakusaku-anekiさん♪ ご訪問&コメあり…
sakusaku-aneki@ イベント楽しそうですね こんにちは。 初めてブログにお邪魔しまし…
Cherry*Bob@ Re:とうとうデビューなんやねえ。(06/06) himinoちゃん♪ ありがとう^^ 彼を赤…
himino0601@ とうとうデビューなんやねえ。 ヨシ君すごいねえ。運動?しかもまさかの…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 15, 2012
XML
カテゴリ:イベント

寒~~い雪

ホントに急速で寒くなってきていますね。

みなさん、気をつけて下さいねウィンク

 

さて、先日イベント報告の際に、

ちょこっとふれました、次回のイベント。

初めてですが、

yu-sa*ちゃんのご紹介で参加することに決定いたしました。

手作り小物店

私は用事で当日は参加できませんが、

yu-sa*ちゃんやmyu-naちゃん、kayu-tanちゃんが

交代で居てくれることになっています。

今回は、いろんな方と一緒に・・・ということで、

委託という形ですが、

他のいろんな作品に出会えるいい機会ですので、

kimama+もがんばります!!

興味のある方は、ぜひお立ち寄りくださいスマイル

 

 

引き続き、ミシン継続中ですはさみ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2012 05:45:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.