034179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クマといっしょ Macと一緒

クマといっしょ Macと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すみ のり

すみ のり

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.07
XML
カテゴリ:日常

すみのり「あけましておめでとうございます」

音声♀「いつの話をしているの」

スタッフA「月一更新になったんですか?」

監督♀「しかも、再開がこの形式ってコトはネタもないのね~^ ^

すみ「よく聞いてくれました。貧乏暇なしって言葉はご存知?」

音声♀「借金まみれよね」

スタA「とうとう気付いたんですね。」

すみ「え、なに、この冷遇」

音声♀「生活改めたらどうなの」

すみ「ちょっと聞いて、11月にインフルワクチン打ってからと言うもの、ずっと体調悪いのよなう」

スタA「そんなに虚弱体質でしたっけ?」

監督♀「ワクチンで浄化されちゃったんじゃない~^ ^

すみ「ひでぇ、、、。12/31からずっと働いてるのよ?」

音声♀「元気じゃない。どうせ仕事とか言ってヘラヘラしてるんでしょう」

スタA1231日って日曜日じゃないですか。わざわざ出勤日にしたんですか?」

すみ「年末一人は耐えられないと思って」

音声♀「それで体調悪いなんて、社会ナメてるわね」

監督♀「仕事のせいにしたら会社に怒られそうね~^ ^

すみ「仕事のせいじゃなくて、ワクチンです!」

スタA1ヶ月以上体調不良って続くんですか。」

すみ「え?どう言う?」

スタA「いえ、すみさんならニンニク食べたら何とかできるのかと、、、。」

すみ「それね、定期的にニンニクは取ってるんだけど、不思議ねえ」

音声♀「その何の根拠もないニンニク論を止める頃合いって事ね」

すみ「いえ、ラーメンとニンニクを同時に摂取するか、ニンニク串と剣菱を同時に摂取しないと効果はないよ?」

音声♀「そう言う生活してるから、いつまで経っても治らないんじゃない」

すみ「、、、不思議だ、、、」

監督♀「変態が弱ってる方が不思議ね~^ ^

すみ「で、11月から筋トレ辞めてましたら、北海道から越して来た体重に戻って来ました。体感だけどね?」

音声♀「豚じゃない」

すみ「、、、そんなわけで!こちらを購入!!届いて使ったらまた更新!」


体重計 デジタル 体組成計 bluetooth スマホ 体脂肪計 内臓脂肪 体組織計 【 アプリ対応 ヘルスメーター デジタル 体重計 コンパクト 】

スタA「おー、すみさんがメジャー以外の計測機器を買う事なんてあるんですね。」

すみ「お客さんに、あんた、太り過ぎだよ、って言われたからさあ。本気出すなら今かと」

音声♀「すみさん今年で30じゃないの」

すみ「そうなんだよねえ、、、」

スタA「マズイですね、、、。」

すみ「まあ、コロッと可愛いマスコットって立ち位置も悪くないんだけどね?」

監督♀「勘違いって幸せよね~^ ^

すみ「そんなわけで、この体重計使ってレビュー書きます!」

スタA「おお、方向性思い出したんですね!」

すみ「今年の抱負は痩せることと続けること!

 さあ!いっくぜっ!!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.07 20:32:40
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X