176484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sumisumi's page

sumisumi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ベジファーストは“悪… New! 健康奉仕さん

どんなテディベア作… ヤギなのにテディベア。さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
ライフデザインコー… ライフデザインコーチ 【にいにい】さん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
hanaの部屋 hana-ko19さん

コメント新着

☆sumisumi☆@ Re[1]:オレンジネイル(08/16) たま ♪さん、どもども。 >こちらのサ…
☆sumisumi☆@ Re:したことあるかも(08/16) いたるさん、どもども。 >今度あった…
たま ♪@ Re:オレンジネイル(08/16) こちらのサイトの写真ホントキレイですよ…
いたる@ したことあるかも この色ならばいたるも経験有りぃ~ みか…
☆sumisumi☆@ Re:おめでとう?!(07/13) maimaiさんって、まいまいさん? >こ…
maimai@ おめでとう?! この写真、左手ですよね~、薬指ですよね…
☆sumisumi☆@ Re:よかったね!(08/13) いたるさん、こんばんは~☆ さすがだね…
いたる@ よかったね! 眺めているうちに沢山の願い事、おねがい…
☆sumisumi☆@ Re[1]:初・フレンチ♪(07/13) たま ♪さん、ありがとうございます。 …
たま ♪@ Re:初・フレンチ♪(07/13) ステキ♪ やっぱりフレンチはお上品ですね…
2004年12月04日
XML
カテゴリ:つながり
高校2~3年の時のクラスメイト達。

仲の良かった女の子5人で、
毎年クリスマス会をやっています。
気がつくと彼是、十数年。。。。

毎年、誰かの家で、持ち寄りで行います。

みんな家庭を持っていて、子供もいる子がほとんどなので、
ここ何年も全員揃うことがないんですよね。。。
肝心なときに子供が熱を出したりして来れなくなっちゃったり…(^_^;)

でも、この年に一度の行事を逃すと、
ずーーーっと会えないこともある。

特に独り身の私なんて、他のコに比べると
ちょっと忙しいので、なかなか会えません。

今年は3人でした。
でも厳密には、大人3人プラス子供2人。

去年は確か、大人4人に子供が6人でしたね。
先週、3人目を出産した友達がいます。
もし来年全員揃ったら、大人5人子供7人です。

来年はまたにぎやかになりそうです(^^♪

ずっと続けていることのひとつに、
毎年、プレゼントを買っていって交換してます。
高校生の時、500円から始まったプレゼント交換は、
10年位前に2100円(税込)になって落ち着きました。

その2000円で何を買っていき、何を受け取るか、
毎年、楽しみなんですよね~
みんな色々面白いもの買ってくるんですよ。
実用的なもの、ふざけたもの、自分じゃ絶対買わないもの(笑)

細々とではあるけれど、
この集まりは、ずーーーっと続けていきたい。
たとえ全員揃わなくても毎年続けていたら、
また毎年揃うようになる日がきっと来る。そう思います。

そして、子供たちが手から離れたら、
また昔のようにみんなで海外旅行に行ったり、温泉に行ったり、
出来るようになるよね~☆って話し合っています。

私の大切な友達です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 22時27分02秒
[つながり] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sumisumi@yahoo.co.jp

sumisumi@yahoo.co.jp

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X