176463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sumisumi's page

sumisumi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ベジファーストは“悪… New! 健康奉仕さん

どんなテディベア作… ヤギなのにテディベア。さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
ライフデザインコー… ライフデザインコーチ 【にいにい】さん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
hanaの部屋 hana-ko19さん

コメント新着

☆sumisumi☆@ Re[1]:オレンジネイル(08/16) たま ♪さん、どもども。 >こちらのサ…
☆sumisumi☆@ Re:したことあるかも(08/16) いたるさん、どもども。 >今度あった…
たま ♪@ Re:オレンジネイル(08/16) こちらのサイトの写真ホントキレイですよ…
いたる@ したことあるかも この色ならばいたるも経験有りぃ~ みか…
☆sumisumi☆@ Re:おめでとう?!(07/13) maimaiさんって、まいまいさん? >こ…
maimai@ おめでとう?! この写真、左手ですよね~、薬指ですよね…
☆sumisumi☆@ Re:よかったね!(08/13) いたるさん、こんばんは~☆ さすがだね…
いたる@ よかったね! 眺めているうちに沢山の願い事、おねがい…
☆sumisumi☆@ Re[1]:初・フレンチ♪(07/13) たま ♪さん、ありがとうございます。 …
たま ♪@ Re:初・フレンチ♪(07/13) ステキ♪ やっぱりフレンチはお上品ですね…
2005年08月14日
XML
カテゴリ:つながり
御来光もバッチリ見れて、
よかった☆よかった☆
と、思いきや。

私の高山病は悪化しました。

山頂では、ほとんど動けず、
念願のお鉢巡りは出来ませんでした。

みんながうれしそうに甘酒を
飲んでいるので、ちょっと調子に乗り、
うっかりお茶を飲んだら、
余計に気持ち悪くなったりして、
皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

下山道でも、
降りれば復活すると分かっていても、
なかなか復調せず、
一緒に行ったみんなに元気付けられつつ、
頑張っておりました。

当然、朝ごはんのお弁当も食べられず、
水だけで生きていたので、
久しぶりに胃の中が空っぽになりました。

この二日間の登山日記が、
ほとんど自分の話だけになったのは、
正直自分のことでいっぱいいっぱいだったからです。

一緒に登ってくれたシャークさん、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そして、Mっち、Mちゃん、Sくん、Iっち、Kちゃん、
本当にお疲れさま。ありがとう。
一緒に登れてよかったです。

私としては、前回からの課題であった、
山頂での御来光が達成し、
高山病も前回よりも
多少なりと克服できたので、
大満足です。

帰りの温泉で体重計に
乗れなかったのが少々悔やまれます。
自宅に着いたときには2キロ減でしたが、
あっという間に戻るでしょう。。。

もし、もう一度登ることがあるならば、
その時は今度こそお鉢めぐりをしたいです。

その時にはどうぞよろしく☆

大変だったけど有意義な二日間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 11時56分26秒
[つながり] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sumisumi@yahoo.co.jp

sumisumi@yahoo.co.jp

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X