173273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sumisumi's page

sumisumi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

米民家に落下した物… New! 健康奉仕さん

どんなテディベア作… ヤギなのにテディベア。さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
ライフデザインコー… ライフデザインコーチ 【にいにい】さん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
hanaの部屋 hana-ko19さん

コメント新着

☆sumisumi☆@ Re[1]:オレンジネイル(08/16) たま ♪さん、どもども。 >こちらのサ…
☆sumisumi☆@ Re:したことあるかも(08/16) いたるさん、どもども。 >今度あった…
たま ♪@ Re:オレンジネイル(08/16) こちらのサイトの写真ホントキレイですよ…
いたる@ したことあるかも この色ならばいたるも経験有りぃ~ みか…
☆sumisumi☆@ Re:おめでとう?!(07/13) maimaiさんって、まいまいさん? >こ…
maimai@ おめでとう?! この写真、左手ですよね~、薬指ですよね…
☆sumisumi☆@ Re:よかったね!(08/13) いたるさん、こんばんは~☆ さすがだね…
いたる@ よかったね! 眺めているうちに沢山の願い事、おねがい…
☆sumisumi☆@ Re[1]:初・フレンチ♪(07/13) たま ♪さん、ありがとうございます。 …
たま ♪@ Re:初・フレンチ♪(07/13) ステキ♪ やっぱりフレンチはお上品ですね…
2007年02月06日
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:つながり
今日は柚子元 白碗竹快樓 六本木ヒルズ
フカヒレ三昧でした!!!


フカヒレ姿の土鍋煮込みでは、
思いっきりフカヒレでした。

あんなに一度にたくさん食べるのは初めて!!

あんかけゴハンもすごくおいしくて、
ペロリと相変わらずおいしく、
全て完食させていただきました。

あー。おいしかったー。

今日は色々と新しい情報も聞かせていただき、
勉強になったし、おいしくて倒れそうでした。
本当にごちそうさまでした。

今日はサメに追いかけられる夢を見るかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 23時30分53秒
[つながり] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sumisumi@yahoo.co.jp

sumisumi@yahoo.co.jp

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.