295225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010/11/26
XML
カテゴリ:ファッション

      ナチュラルストック さんで購入した   コララ

      届きましたプレゼント 画像通り とても可愛い物で気に入りました音符

      ボタンは軽くてチープだけどw そのうえ 仮留めかよ!ってくらい

      ラフにぷー 付いてて 留めたら案の定 取れましたぷー ポロッ下向き矢印

      そんな訳で全て縫い直しましたが~ドレス

      お花コート.JPG 細くてキツキツだったら Σ(・口・)と

    焦りましたが普段通りのMの大きさでしたOK

    肩幅の広い私でも入りましたOKセーフ 

    お花のモチーフがアクセントで可愛いですさくらさくら

    生地もフェルトのような毛羽立ちがあり これまた いい感じちょき

    縫製も悪くはありませんでした音符 真冬は寒いかもですが思ったより着てると

    暖かいです晴れ 後ろのボタンは ただ 縫い付けてあるだけでボタンホールは

    ありません。    ナチュラルストック さんでは品切れですが

     KANHO さんは在庫あります  高いけど.....

   ドレス コート.JPGドレス よいお買い物が出来ました♪

     コートが当りだったので ジャケも気になってますウィンク

             どきどきハート  

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/26 04:31:55 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X