295229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011/03/03
XML
カテゴリ:コスメ

      今日は ひな祭りですねさくら

   男の子を産みおとした私には 全く関係のない事で...あっかんべー

   そ~言えば 実家も2人姉妹だったのに...ひな祭りした

   記憶がないぷー あの頃社宅で狭かったし 段飾りのひな人形は

   なかったしぷー 可愛くない和人形みたいのはあったけどあっかんべー

   今は 小ぶりな可愛い物が沢山ありますよね音符

     

   ちょっと この歳になって 欲しいあっかんべー   キューピーの上向き矢印

       でも、ヤハリ 娘を産んだら 七段飾りとか

    こ~言うのが欲しいのか????

   552万ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇショックショックショックショックショック

   息子を産んだが... 兜飾りも 鯉のぼりも買わなかったよぷー

   だって どっちも好きじゃないしw 邪魔だしwwwぷー

       実家から貰ったお祝い金 何に消えたんだぷー

   と..........前置きが長くなりましたが~ウィンク

   actress-makeshop さんで  リキッド用の

   ブラシをポチリ音符ブラシの方が綺麗に付くとかいうのでハート(手書き)

   洗顔はいつもネットで泡だててるけど 

     こーいうのも良いのかな~? 

    とんがりも欲しいな★

   こ~なると 全部同じシリーズで揃えたくなりますw


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/03 11:50:28 AM
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X