295234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011/06/22
XML
カテゴリ:ファッション

        皆さん 父の日には 何をプレゼントしましたか?

                 (  ̄ノ∇ ̄) って.....今更www

     今日、実家の父から 「届いたよ」 コールをもらいました携帯電話

     イヤ..... ちゃんと 父の日の前 6/14に 注文はしてたのよぉ~

                 (  ̄ノ∇ ̄) 父の日当日お届け終了してたけどw

    オリジナルギフト贈る酒 さんの    コチラ♪

    彫る前に ちゃんと データーが送られてきますパソコン

    r3794112.JPG このように~ 似てますw

   缶ビールも一緒に入ってたようですビール  父はゴルフが趣味なので

   ポロシャツ等を選んでいましたが、今回は ちょっと変わったものにビール

   お義父さんは 革靴紳士靴が欲しいと言ってたので 現金でぷー

   主人の父は 釣りが趣味なので 毎年 釣りに関するものでしたが

   今年は 放射能の影響で 釣りもできなくなり....涙ぽろりうお座

   ま、 「現金」 て一番簡単でいいけどぷー

   そして ポチ禁  宣言していた私はというと~

   エーエーエーエー 守ってませ―――ん ちょき

   アウトレッ庫 さんや  ( 千趣会のアウトレットショップで激安です)

    イロチでw 

     激安すぎますw

   Hi!!358 さん   

     好きなお洋服の~ Bou Jeloud Online Store さんで

          

   有言実行 できませ~んあっかんべー

      でも、 それを棚に上げ  息子には ねちねち 文句をいいま~すうっしっし

                          (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


音符アラフォー万歳音符
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/22 06:42:38 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X