295241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011/07/11
XML
カテゴリ:ファッション

      殆どの 買い物が 「衝動買い」 ですがぷーぷーぷー

   先週土曜日、 主人がお休みだったので 津波の被害にあい

   復旧した 港三井アウトレットパーク 仙台港港 に行ってきました車

   You Tube で がれきや車が流されて ドロドロになっている画像を

   見た時は 見慣れた場所だっただけにショックでした。

   でも 復興して またこーしてお買い物が出来るのは嬉しい限りさくら

   仙台港.JPG 以前と変わぬ景色に♪

   axes で アクシーズ.JPG 11点

   Rope' Picnic で ロペピ.JPG 2点

   最近 COACHの物は欲しくなくなったものの(バッグ熱も冷めw)

   ま、とりあえず流して見ますか~歩く人

        COACH.JPG  

   見たのがいけなかったwwww

   キャリーバッグ.JPG これぞ衝動買い!!!!

   旅行行くのか~ あたしぃ~!!

   単なる そぉ コレクションに欲しいだけw

       アイエムピーコレクション

   実家にコレで帰るかぷー

     K ちゃま! まぢで韓国旅行の話 進めないとぉ―w!

     その前に..... 改装工事のお金 払わないと― Orzショック雫

                                      お金使いは  計画的に.......どくろ


音符アラフォー万歳音符
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/11 01:04:11 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X