295249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011/09/10
XML
カテゴリ:

      両親から送られてきた 北海道旅行のお土産プレゼント

   札幌ラーメンラーメン 頂いてみました~

   醤油ラーメン.JPG 醤油味を♪

   冷蔵庫に何もなくぷー 具がしょぼいですがww

   もっちりとした麺で スープの色が濃い割りに味は濃くなく丁度よいOK

   美味しく頂けましたラーメン

   そして~ そろそろ メロンが食べ頃かな~と   入刀失恋

   メロン.JPG 読み通りw 丁度食べ頃で

   コチラも美味しく頂きました目がハート 自分じゃ絶対買わない一品ぷー

   なぜか ここの所 北海道土産が多く、

   ご近所さんの大学生のお子さんが夏休みで帰省してて六花亭のチョコを音符

   そして、これまた 知り合いの方が北海道に行き 白い恋人を音符

       北海道.JPG 北海道づくしです♪♪**

   この前、テレビを見ていて 韓国の屋台が紹介されてましたが

   それを見て ヤンニョムチキンを 真似て作ってみましたひよこ

   ヤンニョムチキン.JPG コレは食が進みます

  適当にコチュジャン・ケチャップ・醤油・砂糖・ゴマ油・みりん・酢・ニンニク・ネギを混ぜww

   唐揚にからめただけぷー

   楽天に      ソースが売ってました~*

   そぉそぉ、今回の両親の石川県旅行のお土産音符

   ネットで見てたら 「いしる」というお醤油が有名らしく それを頼みました。

   伝わったか定かではないですがぷー

       コレを頼んだつもりですがww

     果たして 何が届くだろうぷー
   

     


音符アラフォー万歳音符
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/10 02:27:58 PM



© Rakuten Group, Inc.
X