295251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011/11/15
XML
カテゴリ:雑貨

     今日から息子は 4泊5日の修学旅行飛行機

   毎年 海外なのですが  今年は 震災や燃油サーチャージの高騰で

   国内に変更しょんぼり チョット 残念でしたが ま、 子供はどこでもみんなで

   行けば楽しいのかな音符

   そんな訳で まだ太陽も昇らぬうちに起き 送ってきまし車

   早起き.JPG でも この時期にしては

   暖かいほうかな晴れ 今はちょっと 雲が多いです。

      スーツケース激安店FKIKAKU さんの  Mサイズ

   大は小を兼ねるというので Mにしたけど ちょっと大きかったかな~

   ま、 帰りは これに お土産一杯 詰めて来てくれプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

    キャリー.JPG  色はとても綺麗です♪

    いつも渋滞する道もさすがにスイスイ すいすい.JPG

    すっかり 時間が余りぷー こんな時間に パソコン開いちゃったよあっかんべー

    今日は 午後から 研修だけど この早起きで 眠くなる予感ww眠い..

            さて、 準備するかっダッシュ

            ちなみに主人は まだ 爆睡中眠い..眠い..眠い..


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/15 07:24:27 AM



© Rakuten Group, Inc.
X