295235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2012/01/06
XML
カテゴリ:日記

          昨日、私たちも 行ってきました!!

  息子は出ていないぷー 高校サッカーサッカー

  息子はお手伝い&応援で行かせて貰ってましたが1月2日3日は エエ..

  朝4時に送り 神奈川の会場だったので 往復10時間バス

  準々決勝まで勝ち進みびっくり コ・コ・ コレハ  応援しに行かねば~!!

  そんな訳で 仕事を休みにしてもらいぷー 息子を学校に送った足で車

  お先にw 埼玉の会場に出発車

  途中 佐野で 佐野ラーメンをすすってる間にぷー 息子たちのバスに抜かれw

  会場までもう少しと言う所で バスを発見目

  バスに挟まれ バスバス車バスバスバスバス 無事 会場到着

  埼玉スタジアム.JPG お天気は良いけど風がw

  準々.JPG サッカー.JPG

  いよいよ キックオフ 対戦.JPG

  やはり テレビで見ているのとは大違い、迫力満点サッカー

  3-1で な・な・な なんと 夢の国立 手にしましたスマイルやったー!

  ベスト4  スゴイ音符 

   応援.JPG 息子の予定表の「用意するもの」の中に

   この メガホンは勿論   「がくとくん」 の文字.....がくとくん....

   なんだ?なにを持っていくんだ??ポスターとか? 旗か?

   と 思ってたら そぉ 市民のマスコット 楽都くん.JPG

   がくとくん(かぶりものww)でした音符 


   こ・こ・これは~目がハート   市民なら ミッキーマウスより

   がくとくんぷー みんなに写真をせがまれてましたww

    (  ̄ノ∇ ̄) 勿論 中は 先生

    (  ̄ノ∇ ̄) 前が見えない がくとくんは 生徒たちに手を引かれww

            よたよた戻っていきましたぷーぷー せんせ~~いww ご苦労様~

   

    いよいよ 明日 7日からは 全校生徒で応援に行きますサッカーマラソン

    私たちも行きたい所だが... 駐車場の心配が.....

    ネットで国立競技場の近くを検索したけど 入れられるのか?

    応援も 盛り上がるだろうな!

        ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )ガンバレ!!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/06 02:10:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X