295206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2012/03/29
XML
カテゴリ:

       今年は 震災復興元年ですが~

    福幸.jpg  福幸(復興 ふっこう) イイジャン♪♪

   と感動も得て 実家にも買って行ったのですが~

   コレが また 私の好きな ずんだ餡で 味もOKGoo~ちょき

   お義兄さんがコレを買って来てくれて おやつに 頂いた~ 幸せ~音符

   ずんだ.jpg エスプレッソと♪♪

   柔らかい餅と餡の程よい甘さに 何個でも行ける勢い目がハートを 我慢失敗

   と 言いつつ あと 2個食った訳ですがwぷー

   そんな訳で 全く 体重も減らず.... しょんぼり

   夕食は タラのパイ包みを作りましたうお座

   パイ包み.jpg ホワイトソースに♪★

   中には タラうお座 チェダーチーズ ホウレン草四つ葉を 

   断面.jpg つーか ホウレン草だらけw

   以前 鮭をトマトソースで作りましたが コチラも Goo~でしたOK

   以前は チーズがはみ出たのでw 今回はシッカリ閉じ込めぷー

   食べ物・音楽・買い物・友人・etc... 色んな事から 幸せって感じますね音符

   形が戻って行く事も 勿論ですが こ~言う 身近な物事も 大切ですスマイル

   美味しかった~スマイル 楽しかった~スマイル嬉しかった~スマイル

   ま、 私の場合 買いものに関しては その後 引き落とし日の後悔も

   ありますが!!ショック  

          (* ̄Oノ ̄*) ホーッホッホ!!  笑って誤魔化せ!

   


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/29 11:50:57 AM



© Rakuten Group, Inc.
X