295200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2012/05/11
XML
カテゴリ:

      ちょっと ご無沙汰しましたが~ 相変わらずですぷー

   そろそろ ハイ 母の日ですが~さくら 良い物みつけて 送りましたプレゼント

   森のきのこ倶楽部 さんで  コチラを♪

   ここ何年かは お花を送ってるので コレは楽しいかも音符スマイル

   私も シイタケは大好きなのですが 震災後、放射能の問題で

   シイタケ控えてます下向き矢印 特に福島県は 出荷停止などの規制もあり

   本当に悲しいですよね涙ぽろり 実家の両親もシイタケは大好きなのでどきどきハート

   育てた物を食するのは贅沢じゃないですか~あっかんべー

   そんな訳で 主人の母の育てた4日目の物を見ましたが

   エエ....鳥肌立ちましたぷー お義母さんも 沢山の目が見てるようで怖かった

   等と言ってました目目目目ぷー すくすく 沢山育ってました音符

   200個とか採れるとか!?

   主人が コンビニで購入してからハマってる 寿がきやさんの

    コチラも購入♪ コンビニではカップラーメンを

   購入して来てたのですが 袋を見つけおもわずぷー 1ケースラーメン

   台湾.JPG 届いてもう食べてますwww

   辛さの中にコクがあります!!でも唇 ヒリヒリしますぷー炎 

   以前愛知のお友達に  コチラも頂きましたが コレも激ウマ

   愛知県四つ葉 我が家好みの美味しい物沢山出してます目がハート

   そしてそして~ timePlus (タイムプラス) さんで これからの時期むけに

      

   イロチでモロモロ購入音符 アンクルがあると脱げなくてOKOK

   そして~ ソファー前に置きたいとずっと悩んでた

    コチラの レッドを ポチリン♪♪

   実はコレ 他のショップさんで  倍以上で売ってて

   ええもん屋楽天市場店 さん ちょっと ショップレビューが悪いので

   躊躇してたのですが.... 何といっても安いし....

   五千円台の店も見つけましたが... ま、いざとなったら 楽天通報ムカッするか

   と買っちゃいました賞金 何かあったら ブログにも書きまくります爆弾

   こうご期待!?ぷー  他にも購入してるのですが 文字オーバーなのでぷー

    


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/11 01:31:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X