295208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2013/02/26
XML
カテゴリ:

       毎日 寒いですびっくり 今年は雪が多いです雪 もう積もる事はない

   ですが.... 早く暖かくなってくれ~晴れ

   寒いと 肩に力が入って ますます 肩コリにwwwショック

   久々に お料理ネタです食事

   パステルアートをしていると、夕食の準備もしたくなくなりますぷー

   でも、それで家族に文句を言われるのは イラッとするのでムカッぷー

   イヤ... 誰も言わないけどね 怖くて

   なので 手抜きの簡単料理で済ませてますぷー

   その一つが コレ ねずみ豆腐と豚のキツネ巻きねずみ ←ネズミだしw

   豚ひき肉に豆腐半丁と玉ねぎのみじん切りを混ぜるだけ(下味つけてね)

   それを 油抜きした 油揚げを開き お寿司のように くるっ と巻くだけマル

   爪楊枝で留めて~ コンソメと麺つゆで煮込む OK終了

  きつね巻.JPG 中心ににんじんと青物を入れる

   青物四つ葉なくてw 見た目悪いけど....ぷー

   豆腐が入ってるので ふわっとやわらかく作れますちょき

   つゆの中に うずらとしめじも入れて付け合わせも煮込むと これまた楽ちょき

   ホウレン草などを添えると綺麗ですねぇ~クラブ

   そんな訳で、簡単なのお試しあれ!

   これ、1.5cm幅くらいにスライスして うどんに乗せても美味しいよぉオーケー

         さて、 そろそろ お昼休みっす時計


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/26 11:54:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X