295242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみれのネットショッピングな日々♪

すみれのネットショッピングな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すみれちゃ

すみれちゃ

お気に入りブログ

【20時から半額!4時… ちいずたるとさん

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
わたしのブログ【C… Indean Mad Tigerさん
買い物三昧 anodry009さん
すーたんのブログ すーたん1857さん

コメント新着

 るんるんのりちゃん@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) マラソンやってますね~ 私は今回乗り遅…
 すみれちゃ@ Re[1]:★ マラソン~* ★(07/07) ナップルボンバーさん ニックにまだ慣れま…
 ナップルボンバー@ Re:★ マラソン~* ★(07/07) ゴーブーサーター すっかりスタンプとパ…

サイド自由欄






































キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2013/05/21
XML
カテゴリ:日記

     週末、主人がお休みだったので ランチに行きました食事

   生パスタが食べたくて~ラーメン

   パスタ.jpg 私のチョイスミスか....なんか...

   イマイチだったwww 麺はもちもち美味しかったんだけど...涙ぽろり

   前はもっと美味しかったような記憶が...

   なかなか 生パスタの美味しいお店が見つけられません家

   デザートもぱっとしなかったw(お前に言われたくないよ だろうけどw

   週末から 我が家の窓の修理に入りました!

   外壁はもうずいぶん前から始まってて、騒音が...wスピーカ 半端ないっす!

   我が家は 子供部屋の窓だけがやられているので...不幸中の幸い

   息子の部屋は片付いているので良かった雫

   コレ寝室だったら ベッドとか片付けなきゃだったしショック オソロシイ...

   窓.JPG 新しい物と交換です

  我が家の窓交換、今月末までかかりますwwwwwwwwwwショック

  窓枠の回りのコンクリありませんw (そりゃーこれ削るんだもん凄い音よね)

  今朝見たら 窓 外してましたwはさみ

  早く 全ての工事!終わるといいな.... しょんぼり


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/21 10:49:14 AM



© Rakuten Group, Inc.
X