199878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もへじのゆるっと楽天さんぽ♪

もへじのゆるっと楽天さんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

へへへのもへじ

へへへのもへじ

カレンダー

お気に入りブログ

誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
♪tomoのいいこと… tomo3332さん
好きなモノコト シャンシャンパンダさん
**Le petit bonheur** usausapianoさん

コメント新着

へへへのもへじ@ もこちゃんへ♪ ヘッドの厚みがあるから、家具と床の垂直…
速水もこもこ@ Re:もこちゃんへ(08/08) へへへのもへじさん ダイソンって細か…
へへへのもへじ@ もこちゃんへ ひさしぶり~! 財布、そろそろ変えた…
速水もこもこ@ Re:お掃除とかぼちゃプリン。(08/08) (。≧ω≦)ノコンチャ!! おひさです。…
へへへのもへじ@ もこちゃんへ もこちゃん久しぶり~♪ 忙しいのに遊び…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近購入したものの紹介です四つ葉


 

アンジェさんのコンパクト カキ氷メーカー。
毎年使っていたかき氷メーカーが壊れてきたので何かいいのがないかと思っていたら、アンジェさんにあったので購入。使ってみた感じ、微妙・・・です。今までも手でハンドルを回すタイプを愛用していて、でも本体大きい・・収納邪魔、氷も専用のトレイで作ったものしか使えないから一度に沢山できない・・などいろいろ不満はあったのですが、これは収納もコンパクトだし、何より冷凍庫にいつもあるブロック氷が使えるので便利だな~と。う~んでも、本体が小さいということはハンドルも小さく回し辛い。一度に沢山削れないのでうかうかしているとトレイにたまった氷がどんどんとけていく・・・で、焦る雫トレイからお皿に、削った氷をわざわざ移さないといけないのも何だか面倒くさい雫デザインはいいのに~しょんぼり収納もコンパクトで素早く沢山削れるものに出会いたいです。



wanonさんの南部鉄器手まり蚊遣り灰皿。
プレゼント用に屋外で使える蚊遣りを探していて購入。風が吹いても、誤って足で蹴っても安全なものが良くて。どっしりと相当な重量があるので風が吹いても少々足が当たってもびくともしませんグッド(風のない安定感ある室内に置くわけではないのでこれ重要!)それと蓋につまみがあるので灰が溜まって捨てる時、穴があいている部分に指が入って蓋裏のヤニがくっつくということもありません。鉄器という素材上、デザインが少しごついかな?と思っていましたが届いたものを見せてもらったら、和の雰囲気でいい感じスマイル本当に手まりか鈴のよう。屋外用に買ったけど和室に置いてもピッタリだと思いました花南部鉄器は丈夫だし、手入れさえちゃんとすれば一生もの。お値段もいい感じでしたオーケー



JepunさんのバナナファイバーBag。
バナナの木や皮の繊維で出来ていて、自然な色合いの縞模様がとても素敵赤ハート形もころんとしていて可愛いです音符カゴバッグは使っている素材によっては重くて持ちづらいこともあるけど、このバッグはとても軽くて肩に掛けてもラクオーケー大きさも丁度良く、必要な荷物はちゃんと入るし、持ち手の長さも肩掛けにジャストサイズグッド前に他の素材のカゴバッグで、編みが弱くて使っている時にぽろっと編み目が解けたことがあるのですが、このバッグはしっかり編み込んであるのと繊維自体が丈夫そうなので荷物を入れても安心だなと思いました星
バナナファイバーのバッグというのは珍しいし初めての購入でしたが、とても気に入りましたスマイルちなみにほんのりバナナの香りがするのかな?とちょっと思っていたのですが木の香りでした。素朴な香り四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 16時38分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X