148475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころゆたかに

こころゆたかに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷりん355

ぷりん355

フリーページ

お気に入りブログ

風味な日々 doki0123さん
1 m.y.t.m.7さん
yuuka madreのつれづ… yuuka madreさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
2人のプリンちゃん hiromushi930さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2005年07月11日
XML
カテゴリ:映画
 友人のオススメ映画の一つだったので観てみようと思った映画です。
 
 主人公アンは6歳と4歳のかわいい娘をもつ23歳の女性。深夜に大学の清掃員として働いています。夫はようやく仕事を得ることができ夫曰く「仕事も決まり、運が向いてきた」と言っている矢先にアンは癌のため余命2,3ヶ月と宣告されます。彼女は死を迎えるにあたりしておきたいこと10個をメモし、順に行っていきます。
 
 悲しい話ではあるけれど、勇気とやさしさをもらえるような話でもあります。大切な人に何を遺していけるか、人生の中での人との関わりなど考えさせられます。もし、私が余命あと何ヶ月かだとしたら・・。そんなことを考えると自ずと生活の中で大切なことが見えてきそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 14時58分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X