200901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDANTE ゆるりと暮らす

ANDANTE ゆるりと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早く出さなくっちゃ~転居通知!!
昨日から、HPの日記は書いたもののずっと転居通知作成をしていたの。

ちょうど年末。年賀状の作成をしていたら、住所録が消えちゃったのよ~(T-T) だから、全部入力しなくっちゃ。。とポツポツやっていたの。(ちなみに、年賀状の宛名は半分手書きで出しましたトホホ・・)
ガッ!! よーく見てみると、(・・∂) アレ?
これって何か変。もしかして、ここをポチッとしたら・・・・

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
出てきたわ~♪住所録~♪

なんと、自分で変なところを押して隠してしまっていたみたい。
そして、おわかりかと思いますが、一気に転居通知が出来上がったとさ。

本日、無事に投函してきました。
メデタシ。メデタシ(^_^)v


5月21日の誕生花は「カンパニュラ」花言葉「思いを告げる」です
カンパニュラのタネ「メイ シリーズ」Campanula medium'May Series'カンパニュラのタネ「メイ シリーズ」Campanula medium'May Series'


お知らせです♪
ANDANET 同じような別サイト作りましたヽ(´▽`)/へへっ
時間があったら覗いてみてね♪
あっ!ただまだトップページだけなのです。他のページはまだ。。
がんばって作りますので気長に見守ってください<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2004 08:34:38 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

すみれ@andante

すみれ@andante

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X