200910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDANTE ゆるりと暮らす

ANDANTE ゆるりと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2004
XML
バッチフラワーレメディについて前に日記(5/16)を書いたけど、バッチについて調べていくうちに、これって今の自分に本当に必要なものなの。と改めて感じたの。

自分の事を振り返って見ると、精神面ですごく弱いのよね。
すぐ不安になったり、すぐ悩んだり、すぐ凹んだり。迷ったり。そんなことばっかりの自分が嫌でジタバタしちゃったり。

そんな時、落ち着いて自分の心の奥深くにある状態とちゃんと向き合って、よい方向に向かせてくれるのがバッチフラワーレメディ。

これからもっと勉強してみようと考えています。
やっぱり花って素晴らしい!

5月30日の誕生花は「ライラック」花言葉「初恋の感動」です
紫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2004 07:37:27 PM
コメント(3) | コメントを書く
[アロマ・バッチフラワーレメディ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれ@andante

すみれ@andante

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X