200898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDANTE ゆるりと暮らす

ANDANTE ゆるりと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2004
XML
カテゴリ:多肉植物
お水に浮かべるだけで、子供の葉っぱがどんどん出てきます。
明るい室内で育てて大きくなるとお花が咲きます。
詳しい説明は↓の上段を見てね。

幸福の葉っぱ(マザーリーフ)(子宝ベンケイソウ) 3枚セット+イオン交換樹脂肥料 1袋幸福の葉っぱ(マザーリーフ)(子宝ベンケイソウ) 3枚セット+イオン交換樹脂肥料 1袋1000円

マザーリーフセット2枚キットマザーリーフセット2枚キット525円

↑下段のマザーリーフセットをプレゼント♪
みにぐりーん名田植物園さんからの情報です。
締め切りは22日中。今日中です!!
急いでね~

プレゼントに応募をクリックしてね♪



今日はスッゴク暑かった。
そんな暑い中、ランチに行きました。
なんでも有名なお店とか。お値段もなかなかいい。。(ウウゥゥ辛いかも)
と聞いてたのに、ランチタイムでお手ごろな値段でした。
お皿が全部備前焼にこだわっていて、素敵なランチでした。
魚を選んだんだけど、ソースがとっても美味しかったわ。
また行きたいお店でした。

帰りは、コロッケを買っちゃって夕飯に。家族の皆さん、ごめんね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2004 07:55:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[多肉植物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれ@andante

すみれ@andante

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X