200906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDANTE ゆるりと暮らす

ANDANTE ゆるりと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2004
XML
カテゴリ:その他の雑貨

今日の花情報

自分で花を活ける時、花選びばかりに気をとられて
花器に合わない(-_-メ) という経験ありませんか?

目立たない存在だけど、活けた花の良さを最大限に引き出してくれるのは花器です。
この花器の選び方を失敗するとアレレ~??なんか違う~
となってしまいますよね。
これではもったいない。。

失敗しないのはシンプルな花器です。
がっ!!
今日はあえて、シンプルじゃない花器を選んでみました。
どうぞご覧くださいね☆

ブリキのバッグ型花器2個セットブリキのバッグ型花器2個セット

 アイアンハートのフラワーベース アイアンハートのフラワーベース

☆フラワーベース!ジョーロ・パープル☆☆フラワーベース!ジョーロ・パープル☆

ミルクラベル ボトルフラワーベース(花瓶) ブラウンミルクラベル ボトルフラワーベース(花瓶) ブラウン

試験管みたい?リンクチューブベース試験管みたい?リンクチューブベース





クリスマスリース特集をUPしました。素敵なリースはすぐに完売してしまうので、こまめにチェックしてくださいね☆
11月のイベント情報をUPしました。
いろいろなイベントがあります。是非ご覧になってくださいね。


新潟中越地震支援について

今、新潟の方々は本当に大変な思いをされていらっしゃいます。
少しでも応援をしたいと思っています。

みゅーたろーさんの日記でクリック募金のことを知りました。
募金
是非クリックしてください。私ももちろんしてきました。

また、みゅーたろーさんはアフィリエイト募金しています。
↑こちらのサイトでお買い物をしたポイント分を義援金として寄付
されるそうです。


「日本赤十字社 義援金・救援金」について

「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について

「『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する
支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内 」について


「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内 」について

「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け及び、義援金募金活動のお知らせ」について

「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について

「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について

【↓↓電話一本で100円寄付ができます↓↓】

「テレビ朝日 どらえもん基金 『新潟県中越地震被災者支援』」について

こちらのタグは空人さんから頂きました。

きつね♪さんの日記で教えてもらいました。

一人一人の力は小さいけれど、集まれば大きくなります。
少しでも輪が大きくなり、被災地の方たちの助けになれば。と思っています。


楽天市場では義援金を行っているショップもあります。

バンドラさんの日記で教えてもらいました。







つぶやき・・・

私の仕事は、月末月初が忙しいの。
ひどい時は日付が変わっても終わらないの(T-T)
一日中やってると飽きちゃうので、ほんのひと時の時間でHPタイ~ム♪これが結構ストレス解消になってるのよね♪
今月の忙しさもあと1.2日。がんばるぞ~
これが過ぎるとしばらく休み・・・かな。。だといいな。。

この一週間ほど、皆さんの所にお返事に行けなくてごめんなさい。
来週はバンバン遊びに行かせてもらいますね☆





季節限定特集ページ
*
*水仙 ムスカリ ヒヤシンス クロッカス その他の球根
*バラの苗特集





お知らせ

お花好き同盟

◆お花大好き同盟  ☆フローリストリンク☆
参加者募集中です♪詳細は上のバナーをクリックしてくださいね。

◆作品展情報に掲載したいと思っています。♪
よろしければお友達、家族、知人の方などの作品展の情報をお知らせください。
お待ちしております
詳細は⇒作品展情報のページをお読みください。

◆日記のテーマに「お花大好同盟」を作りました。
もし良かったらお花の日記を投稿してくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2004 01:01:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他の雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれ@andante

すみれ@andante

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X