200884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDANTE ゆるりと暮らす

ANDANTE ゆるりと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2004
XML

今まで、完成品ばかり紹介してきた事に気が付きました。
手作り派には素材が欲しいですよね~
自分で一つ一つ作り上げていく喜びは、作った人しかわかりません。
たとえどんな物でも自分が作ったものは愛着があって、大切な子供のようですよね。

時間をかけて、一つづつ。。
時間を忘れて、一つづつ。。
の喜びです。

今日はプリザーブドフラワーの紹介。
バラだけではなくいろいろなプリザーブドフラワーがありますので是非ご覧くださいね。

プリザーブドフラワーばら1りん素材プリザーブドフラワーばら1りん素材

プリザーブドフラワー:ソフトピラミッドあじさい1本:ピンクプリザーブドフラワー:ソフトピラミッドあじさい1本:ピンク

プリザーブドフラワー:シンビジューム1りんプリザーブドフラワー:シンビジューム1りん

プリザーブドフラワー:カーネーション:2りん:パープルプリザーブドフラワー:カーネーション:2りん:パープル

プリザーブドフラワー:ソフトカスミ:ピンクプリザーブドフラワー:ソフトカスミ:ピンク

プリザーブドフラワー・アジアンタムプリザーブドフラワー・アジアンタム

プリザーブドフラワー・ヘデラリーフ(大)プリザーブドフラワー・ヘデラリーフ(大)

プリザーブドフラワー・ポポラスリーフ:5枚プリザーブドフラワー・ポポラスリーフ:5枚

紹介してたら、何か作りたくなってしまったわ。。

つぶやき・・・

気が付いたら5万アクセスを超えていました♪
自分でもこんなに続けられるとは思っていなかったので
本当にうれしいです!

お買い物してくださった皆様、遊びに来てくださった皆様が支えてくださったおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これからもこんな私ですけれど、ANDANTEで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

新潟中越地震支援についてはこちらのページにまとめました。
まだまだ支援が必要です。よろしくお願いします。






季節限定特集ページ

☆クリスマスの準備を始めましょう☆

*クリスマスリース特集すてきなリース大集合
* イルミネーション特集キラキラと輝く夜は素敵です


楽天市場には他にもたくさんクリスマスがあります。
ゴールドクレスト
ポインセチア



楽天市場クリスマス特集2004☆









お知らせ

お花好き同盟

◆お花大好き同盟  ☆フローリストリンク☆
参加者募集中です♪詳細は上のバナーをクリックしてくださいね。

◆作品展情報に掲載したいと思っています。♪
よろしければお友達、家族、知人の方などの作品展の情報をお知らせください。
お待ちしております
詳細は⇒作品展情報のページをお読みください。

◆日記のテーマに「お花大好同盟」を作りました。
もし良かったらお花の日記を投稿してくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2004 04:37:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブド・ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれ@andante

すみれ@andante

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X