200886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDANTE ゆるりと暮らす

ANDANTE ゆるりと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2004
XML

クリスマスリースlイルミネーションlクリスマスアレンジlクリスマスケーキl楽天市場お歳暮特集


今日の花情報

キャンドルは暗い部屋で灯すとほのかに火が揺れてとても素敵。
今の時期、かわいいキャンドル、シックなキャンドルなどなどたくさん出回っています。
今年は部屋の照明を消して、キャンドルの灯りでクリスマスを演出してみませんか。

キャンドルもいろいろあるけれど、今日はキャンドルをあしらったアレンジをご紹介します。

トゥシュトゥシュ

アペルアペル
ア-ルdeフルール ボン・サーンス
さん取扱

【クリスマス・ハートキャンドル】【クリスマス・ハートキャンドル】

クリスマス【キャンドルアレンジ】クリスマス【キャンドルアレンジ】
花空間 Atelier One & Onlyさん取扱

★クリスマスローズアレンジ (Lサイズ)★クリスマスローズアレンジ (Lサイズ)
ウェルネスさん取扱

つぶやき・・・

今日は寒かったです。
昨日まではポカポカ陽射しも暖かく、とても過ごしやすかったけれど、今日はひんや~り。
上着も厚手を用意しました。
これから木枯らしの吹く冬。
おお~~(((=_=)))ブルブル考えると震えてしまいます。

先日買った虹色すみれ。
一時花がなくなってしまったけれど、蕾がどんどん膨らんできて色づいてきました♪
明日あたり第2段が咲きそうです。

やっぱり肥料は普通のパンジーやビオラよりたくさん上げないと綺麗に色が出ないみたい。。
皆さんも、虹色スミレちゃんには栄養をたっぷり与えてあげてくださいね♪

新潟中越地震支援についてはこちらのページにまとめました。





季節限定特集ページ

☆クリスマスの準備を始めましょう☆

*クリスマスリース特集すてきなリース大集合
* イルミネーション特集キラキラと輝く夜は素敵です


楽天市場には他にもたくさんクリスマスがあります。
ゴールドクレスト
ポインセチア



楽天市場クリスマス特集2004☆









お知らせ

お花好き同盟

◆お花大好き同盟  ☆フローリストリンク☆
参加者募集中です♪詳細は上のバナーをクリックしてくださいね。

◆日記のテーマに「お花大好同盟」を作りました。
もし良かったらお花の日記を投稿してくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2004 04:49:31 PM
コメント(9) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント・花束] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれ@andante

すみれ@andante

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X